東方祝砲祭 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

リアウタからの友人しょぼ太くん主催の東方&艦これオフ会

東方祝砲祭

に行ってきたぜ!


久しぶりにオフ会やリアウタで会った仲間達に会えるからこの日を超楽しみにしてました!


そして驚かされるのが、みんなのそのテンションの高さ!

開始からはもちろん、かなりの長丁場の中でもそのテンションはどこまでも全力直球なのです!


やはり、これも艦これと東方の魅力的な楽曲のなせる技でしょうか!?ま、俺も大好きですから正にパワーの源なのですねぇ(*^^*)

そして練習してきた革命デュアリズム

を友人とデュエットで熱唱しました!


やはりデュエットは2倍増しでさらに熱くなりますよね。




今日はホント歌いまくり盛り上がりまくりの土曜日でした。


今日の参加者の皆さん、主催のしょぼ太くん。今回も楽しいひと時をありがとうございました!(^ω^)










明日はゆっくりとプール行って泳ぎにいこう。