速報!速報!速報! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

兎にも角にも速報でぇい!
来週急遽このライブに出演することになったぜ!







7/4(土)
★アニソン・ボカロ なま歌会 2015 vol.7
14:00open 14:30start
予約/当日 
¥2000/2500 (1D別¥500~) 
ライブハウスkanademia  http://t.co/Y7Jz8f7eA4


実はこれ、昨日出演決まったんだぜ(°_°)
結構ギリギリだったんだぜ!


そしてこれが何気に初の高円寺でのライブ!新しくできたライブハウス『カナデミア』さん!


新しくボカロ楽曲も歌って、今回も『熱血と魔王』大いに盛り上げるぜ!


けど、そのためにはみんなの熱い声援も必要だ!

みんなの元気、会場で俺たちに分けてくれぇぇ!!


そして、最高のステージをお届けするぜ!


よろしくなっ!