今日のまとめ4つ | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

1.対決列島のDVD

9月16日の水曜どうでしょうの人気企画対決列島のDVDが発売。
今朝コンビニでポスターみたけど、スクショ見ただけで笑いが堪えられないなんてwww
ホントすごいわw




2.梅こんぶ
{8C8BBA4C-4AFB-49BA-B640-96BBB0DA9899:01}

ヴォイトレでゆきのん待ってる間購入。甘いモノより酸っぱいモノがその時の気分と口が欲していたのだ。
子供の時は嫌いだったのにちょこっと大人になったかな(^_^)






3.ヴォイトレ
今日も今日とて真っ赤な誓いでヴォイトレ。

なかなかにやっぱ厳しい。けど今日は歌の表現についてを模索する中で、
自分が目指すべき『熱血』というもの
が見えた気がする。その形を実現させるために次も頑張ろう!







4.マリオ芸人
アメトーークが今日マリオ芸人だったのを思い出し、テレビに夢中だった。

やっぱりちょっと一般向けだから、ツッコミどころがあったりもしたけど、その懐かしさに触れ、また横スクールアクションを、任天堂のゲームやろう!

と思ったぜ!(ま、今リズム天国やってるわけなのだがwww)









じゃ、また(*^◯^*)