お久の水泳 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

今日は久々に泳ぎに行った。

近所の市民プールへ。

やはり走るのもいいけど、膝にくるデメリットもバランスも考え泳ぐのもベストだと教えられたので。



だから今日は走る距離をいつもより短めにした。


力抜いてリラックス、それをトータルで長い距離泳ぐために今日はそれを心がける様に泳いだ。


結構走りの体力も相まって体の底から力をゆっくり使った感じだぜ。



終わった後でネットカフェで休んでたけど、超眠かった…


で、今も。



おやすみなさい