アニソンのど自慢G落ちました・・・ | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️





今日アニソンのど自慢Gの予選案内か否かの通知がきたのですが・・・























見事に落ちてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。



えぇ、予選案内が届くのは五日なのは分かっていたので、察してはいたのですが・・・









あああああああああああああああああああああああああああ!!!!





でもやっぱり悔しいい!!!!!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ



熱血系で盛り上げたかったのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!



ちなみに、予選では「爆竜戦隊アバレンジャー」を歌う予定でした(決勝では「限界バトル)









期待してくれた皆さんには、大変申し訳ありませんでした。



これからは地道にコツコツと頑張っていきますので、




どうか応援の程、よろしくお願いします!!!!