明後日ライブです。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

明後日、10月26日江古田クラブドロシーでライブです。


楽曲は特撮ジャンルで決めていこうと思います!!



10/26(日) アイドルでもアニソンでもどんと来い!
OPEN 14:45
START 15:00
予約 2,500
当日 3,000
1drink(500)
江古田クラブドロシー http://clubdorothy.com/index.html








さて、11月ですが、この月はライブ活動を少しお休みしようと思います。



実は今、ゆきのんたちと共に、バンド練習をしています。

しばらく放置状態だった家のギター引っ張って、今猛烈に練習中です!!



まだまだ初心者ですが、目指すはステージで弾き語り!!!



期待して待っててください!!



そして、11月はある結果発表を待つ月でもあります。



それは・・・







アニソンのど自慢G」!!!




初!NHKのアニソン番組の出場予選にエントリーしました!!


その結果が月初めぐらいに発表されるので、発表され次第ブログ更新します!!





ライブはないけど、一歩大きく前進するような11月にしていきたいので、皆さんの応援よろしくお願いします!!!