アイドルでもアニソンでもどんとこい! vol.21 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



アイドルでもアニソンでもどんとこい! vol.21

お疲れ様でした!!







今日のライブも最高に大盛り上がりでした!!



早速今日のセットリストを↓




1.仮面ライダーBlack RX

2.すすめ!ウルトラマンゼロ

3.特捜戦隊デカレンジャー

4.キミガタメ




最後の曲以外はすべて特撮作品。


多分今回の出演者の中で唯一特撮ソングを持ってきたのは、僕だけでしょうか?


しかし、アップテンポな楽曲が多いものを持ってきましたので、最高にハイなステージでした。



今日来場しに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!








そして、今日一番の驚きは出演者の藤川賢一さん。



過去にMステ出演やダウンタウンDXのEDも歌ったことがある、超大物アーティストだったのです。


トランペットを用いた演奏とパワフルなボーカルが、僕の心の底を突き動かしました(ジョジョ3ブOPマジすごかった!!)。








そんなすごい人との共演を果たした今日のライブは、また一つかけがえのないものになるでしょう!!


この胸のおさまらない高鳴りをまた次のライブへ向け、そしてギターの上達へ向け頑張ってい
きます!!



では!