9月のライブ告知!(ってか、もうすぐ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


いかぁ~~~~ん!!!( ̄□ ̄;)!!





今月のライブがもう後12日ほどしかねぇってぇのに告知うってないとはどういうこっちゃ!?ヽ(`Д´)ノ





ってな訳で、9月21日(日)もライブ出演します。







9/21(日) アイドルでもアニソンでもどんと来い!



OPEN 14:45
START 15:00


予約 \2,500
当日 \3,000
+1drink(\500



江古田クラブドロシー http://clubdorothy.com/page/map.html



今月からまたソロでの活躍が多くなりますが、ゆきのんと共に歌い上げ、いつにも増してレヴェルアップした俺にこうご期待!!


皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!











来てくれた方には、特別にプレゼントもあげちゃおっかな♪



告知遅れてすいませんっ!Y(>_<、)Y