自己紹介ッス | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

そいえば、ここまでライブのこととか他愛のないこととか色々書いて、

一回も己自身の紹介をしていませんでしたねσ(^_^;)


それでは自己紹介します。




俺は音魂ソウル



お仕事の傍ら、週末に(現在月に1,2回程)音楽ライブに出演しているものです。


おもに、江古田や日暮里を中心に活動しています。


それとニコニコ動画で底辺ながら「歌ってみた」も








歌っているのは、主にアニソン、特撮ソング。



特にロボットアニメ、特撮ソングは最高!


スーパー戦隊から仮面ライダー、マジンガーZからヴァルヴレイヴまでなんでもOK!



基本熱いナンバーが俺の十八番です!



女性ボーカルの楽曲も自分に合ったキーに合わせて歌ったり、ちょっとしたチャレンジ要素も入れた試みもしたりしてます。

最近ではラブライブの楽曲群に力入れてます!



他にも、ボーカロイド東方アレンジj-popまで幅広く歌ってます。






最近まで、約1年江古田で知り合い意気投合した「聖夜雪乃」くんと共に、

「熱血野郎と天然魔王」というユニットを組んで活動していました。


残念ながら現在諸事情で、一時活動を休止していますが、進撃の巨人opアレンジメドレー「紅蓮

の翼」
「シアワセうさぎ」「未来への咆哮」などたくさんのデュエット楽曲を歌ってきました。


幼少のころから音楽に精通しているゆきのんから、練習の際に発声や技術を学び、俺の歌唱も格

段にパワーアップしてきました。彼は師匠であり大切な友人です。


本当に感謝してます!!


近いうちにまた一緒に歌えたらなぁ。




さて、今俺はPS3の「ロックスミス」というゲームでギターを練習しています。


難関のバレーコードは何とかなったのですが、パワーコードが難しくてwww



目標は、今年中に弾き語りができるほどに上達すること!!





さて簡単ではありましたが、こんな俺をどうぞよろしく!ってことで(*