アイドルでもアニソンでもどんとこい! @9月 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

さて、今月の江古田クラブドロシーでの「アイドルでもアニソンでもどんとこい!」


今回はいくつか、新しい試みにチャレンジしてみました。






1.衣装チェンジ


今回いつもソロでやってる時の、マント風に纏ったものとは違う衣装にしてみました。




けど、その衣装のワンポイントが決まらず、



リハーサル後に急いで買いに行くハメになり、ちょっと焦りました。



ちなみに、今回その全体の写真像を撮ってくるのを忘れてしまい、



どんな衣装かお見せできなくてすいません orz



どんな衣装か知りたい方は、来月の阿佐ヶ谷のライブで同じものを着ていきますので、



是非来てください(詳細は後日)






x2.全曲(ほぼ)ノンストップ



MCが苦手な僕ですが、今回逆手にとって、連続でどんどん歌うという試みを試してみました。


リストは以下↓
1.HEATS

2.牙狼 SAVIOR IN THE DARK

3.1/6の夢旅人2002

4.鳥の詩

5.ジョジョその血の運命


こうすれば言いたいことも最低限な範囲で押さえられますし、たくさん盛り上がれるはず。


そう意気込んで、歌の方も絶好調だったのですが、最後の告知まで早め早めに伝えようという気持ちが先走り、

ちょっと雑になってしまったのが、心残りでした。




さていろいろと新しいことをした今回のライブですが、一番嬉しかったのは



中学の時の友達が来てくれたことです。


久しぶりに会えてホント嬉しかった。





大切な人のためにも歌おう!という気持ちが



今日のライブをより一層盛り上げる支えになりました。





さっ、次のライブに向けて、今日は寝よう・・・



それでは皆さんまた。