これが・・・!!ラストライブ!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

おはこんばんちわ!!


8月の23日に初めて新宿でライブに参加します。



日程:8/23(土)

会場:新宿FNV

タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.24」

企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)


チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット



OPEN:9:30(予定)
START:9:45(予定)

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演: 熱血野郎と天然魔王 / まっしゅらびっと! / 長岡秋良 / もこまい / 金剛浩×神崎由衣 / 阿部悠 / SEN / makaron☆twins / うさみはな / 雷可奈 / ハッピースクール / 唯瀬 愛結 / 佐藤悠樹 / 白藤美華 / 海島さや / 他

地図:新宿FNV
http://f-n-valve.com/access/


__________企画&特典

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、完全分煙にしております。

●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。





そして、今回のライブで、聖夜雪乃くんとのユニット「熱血野郎と天然魔王」のライブは一旦最後となります。


相方のユキノンがお仕事の都合上1年間ライブ活動をお休みするためです。



まだ僕たち二人のライブを見たことない方はこれがラストチャンス!!



どうかお願いします!!













そして、もう少し書かせてください。



僕はこれまでに「ぱんでもにうむ」やコミケやライブで様々な人と出会い、様々な歌を聴いて、そして歌ってきました。影響されたことは山ほどこの体に痛感させられてきました。



だから、その時の想いを忘れずに、皆さんにこれまでに培ってきた、何物でもない僕自身の、そして大切な仲間と歌うステージを、大きな感謝を込めて皆さんに観せたいんです。




まだまだ発展途中の身で、うまく言葉にできないけど、これが僕がライブを続ける理由なんです。






なので、この日は一つの区切りの最後のライブのという気持ちで臨みますので、




どうか来てください!!!