初阿佐ヶ谷レポート | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

6月14日(土)


初の阿佐ヶ谷「あさがやドラム」さんでのライブ「リーサルウェポン」に参戦してきました。





相方の聖夜雪乃くんをはじめ、池袋であったみどりくんやこのライブハウスで初めて会った海澄佑華さんとも共演ができたのは、最高だった。










そもそも、このライブに参戦のキッカケはこのライブを見に来たのが始まり。



ユキノン、みどりくん、佑華さんのユニット「トリプルーチェ」(あってるかなぁ?)の楽曲も感動したあの日(いつだったかは不明、たぶん前回のリーサル)


その後も、是非出てみないかと誘われ、またその後に行った卓球も忘れられません。



ちょうど節目であるライブ活動一周年の月にまた新しい活動の場が増えました。



やったね!!









というわけで、さっとセトリ紹介


1.ペガサス幻想(初ライブ一曲目)

2.特捜戦隊デカレンジャー(初ライブ二曲目)

3.牙狼 savior in the dark ^red requiem ver^(二回目ライブ一曲目)

4.ジョジョ -その血の運命-(初披露)



今回は、初めてのライブで披露した曲と二回目ユキノンと初めて出会った時の曲、初めて披露の曲を持ってきました。




そしてユキノンの練習と自分の工夫をこらした結果、ユキノンから高評価を得るほどの歌声で歌えて嬉しかった。


ポイントはやっぱり原点に立ち返って楽しく歌ったことだった。










さて、ユキノン含めたほかの皆さんのステージ、見て聴いて大いに楽しませていただきました。


友人も来てくれて、俄然やる気に満ちていたこの初阿佐ヶ谷。



次の日暮里に向けてまた前進したいい日でした!!