最高のライブ。次のステージへready go!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

今日はなんだかいつも違う朝のように感じる。

いつものライブの日とは違う感じが…(自身のツイートより)







昨日は、初めての新宿FNVさんでの初新宿ライブ!そして、熱血野郎と天然魔王としてライブにでるのは

これが一旦最後となる(解散じゃないよ!!)、初めと終わりを掌る、一つの節目となるライブでした。




新宿は、過去に東方オフや東方コピーバンドのライブ等で何度か訪れ、新宿FNVさんは、以前に一

度江古田で知り合った方のライブで足を運んだことがあるので、思い出深いこの地でライブがで

きることは、とても誇りに思えました。もちろん相方のゆきのんと歌えるからなお一層!!





しばらく活動停止してしまうゆきのんのためにも、そして今日のために貴重な時間を割いて来て

くださった友達やお客さん達のためにも、今日はこれまで以上の愛と自分が持つ歌への情熱をお

届けしようと、熱を滾らせていました。






さてライブですが、朝からスタートするという珍しい形のもので、自分たちは2番目で早い方なの

ですが、それでも進行はすごく速く感じてしまい、


実は少し緊張していました///


でも始まってしまえばいつも通り!!緊張なんてどこへやら!!熱いナンバーを歌い切っていきました!!



1.紅蓮の翼(進撃の巨人OPアレンジメドレー)
2.特捜戦隊デカレンジャー TV-size
3.アカツキアライヴァル
4.未来の咆哮



今回は、いつもの持ち歌に加え、ゆきのんもお気に入りで(俺?なにをいまさらぁ!!当然大好き

だ!)ちょこちょこっと口ずさんでいた「特捜戦隊デカレンジャー」そしてこれも依然から歌おう

と決めていた「アカツキアライヴァル」を持ってきました。



そして、自分いつも熱く歌う際に、結構必要以上に力が入ってしまう癖があったのですが、とに

かくリラックスしようと心がけたら結構いい感じ歌えていたのですが、いかがだったでしょうか?






初めての会場で最後のライブ、とても思い出深く新たな決意も生まれた最高のステージでした。


最後に、出演者・スタッフ・ライブに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



これからは、ソロでの活動が多くなりますが、また復活した時は、ゆきのんと思いっきり熱く歌っていきます!!

よろしくです!!:*:・ヾ(@^▽^@)ノ・:*: