今週末のライブ2(もう先週かぁ・・・) | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



さて、それじゃ日曜日のライブのことを徒然なるままに書いていくとしましょう。



日曜日は、江古田クラブドロシーさんの「アイドルでもアニソンでもどんと来い!」vol.16(略してA.A.D!)に前日に引き続きユキノンと出演してきました。


今回歌ったのは3曲。



1.DREAMS(ガンダムX)


2.エルガイム-Time for L-GAIM-


3.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう






全て今回初めて歌うナンバーでした。所々歌詞が怪しかったわwww


ま、まぁでも次回披露するときは、完璧に覚えてリベンジです!!


けど今回ライブで初めてワンオクターブ下げて歌ったりと初めての経験もしました。




そして、初めてといえば・・・まさかあんなことが・・・














というのは一曲目の後、ユキノンが忘れ物をしたとそそくさと退場。一人でMCつなげなければならない状況に、とここまでならよくあること。




しかし、戻ってきたユキノンのそばには!!












なんと江古田クラブドロシー初出演で最初の出番だった宮下みゆうさんが!!!



かなり緊張してどうすればいいかわからない感全開の面持ち。というか、それは俺も同じ!!と戸惑ってたのもつかの間。



みゆうさん俺に向けて突然の攻撃!!2hit!!



もう何が何だかwwww訳がわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )wwww




もうすぐ6月でライブ活動1周年となる前に、こないなハプニングが起こるとはwww




でも楽しかったからオールおk!!!






宮下みゆうさんのステージも、俺の世代直撃のナンバーをかっこよく歌ってくださり、とても最高でした。レイアースGJ!!


Machi☆Яikaさんのメドレー(特にサウダージ!!)高梨葵子さんの藍井エイルさんのナンバー、天上蘭菜さんのパフォーマンス、織瀬麻美さんのランカ・リー


そして、牛柄GPバンドの方々の迫力生バンド演奏とこの日は語り尽くせないほど!


すごいパフォーマンスの連続でした。



土曜日のアニソンコスプレアドベンチャーとはまた違った盛り上がりでした!!







さぁ、今週末もまた日暮里プロモボックスさんでライブです!!



でも何唄おう?やっぱ遠藤正明さんの楽曲ルーティンでいこうかな?ま、それもまた練習しながら決めていこう。



では今日はこれで。



改めまして、「アイドルでもアニソンでもどんと来い!」vol.16に出演の皆さん、来てくれた皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

















<おまけ>今日figmaエレン・イェーガー買いました