今週末のライブ1 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

はいどうもぉー、音魂ソウルです!!

寒くなったり暑くなったり、めまぐるしい日々が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

さてさて、今週末立て続けにライブイベントに参加してきたわけなのですが、今回はまず土曜日にあったことを一つ。


その日、僕と相方の聖夜雪乃ことユキノンと共に『アニソンコスプレアドベンチャー』というイベントに参加してきました。


このイベント、ニコ生もやってるということで、コメントも飛び交う中で歌うのかとなんだか出番が来るまで少し緊張してました。(まぁ歌い始めたらそれも何処へやらですけどwww)


しかも、審査員にガオレンジャーの山形ユキオさん、ドラゴンボールの高橋洋樹と憧れの方々がなさるということで緊張はさらに倍でした!(まぁ歌い始m)


んで歌ったのは『嵐の中で輝いて』08小隊の主題歌。いい感じだったのですが、如何せん歌い込みが足らなかったか、コメントでは合わせろとのコメントが…



今度はもっと歌い込んで来たものを披露します(>_<)!!


ま、でも審査員のお二方からもアドバイス貰えたし嬉しかったなぁ。


ちなみに審査とあって年末に決勝ステージにいける権利があるオーディションでもあったのですが、



選ばれませんでした。σ(^_^;)


やはり正直悔しかったですねぇ。


でも歌ってた方にはこのイベントの常連さんも多くライブ出場経験の方も多く、そうだよなぁと思いました。だってまだ僕経験浅いもんなぁ。


けどまぁ、すごく楽しかったです。

山形さんや高橋さんのなまのライブをこの目で観れたし、第二部ではキュアサニー役の田野アサミさんを目の当たりにできたのだから*\(^o^)/*


是非またこのイベントに参加しようと思います!もっともっとアニソンが心から好きな自分のステージをより良く進化させて‼︎



さて本日日曜日のことは、また後日。


眠いっす(( _ _ ))..zzzZZ

ではまた。