アニソンコスプレアドベンチャー | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

明日このイベントのライブイベントに参加してきます!!




アニソンコスプレアドベンチャー
http://www.cos-adventure.com/




あの!高橋洋樹さんと山形ユキオさんが審査員を務められるというので、今からすごく緊張してます。



でも、今回心強いパートナー!! 聖夜雪乃くんと共に精一杯歌わせていただきます!!




しかも今回初めて、東京駅近辺で歌うことともなりなんだか新鮮な気持ちです。





果たしてどんな人がどんな歌を歌うのか!?


いろいろ喋りたいことあるけど、中々うまく言葉にできないし、眠い・・・




よし!この気持ちは明日歌にして皆様にお伝えしよう!!



それでは、また!!