日暮里プロモボックスみゅーじっくぼっくす | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

ゴールデンウィーク一週間手前の日曜日。


本日は日暮里プロモボックスさんの『みゅーじっくぼっくす』に参加して来ました!


楽曲面は先日ユキノンが教えてくれた、自分にプラスになるワンポイントを実践して熱唱しました!(ブレス&姿勢)

そしたら、身体に苦なく無理しなくても高音域が出せていい感じでした(^O^☆♪



ちなみに今日の楽曲は


1.サウダージ
2.からくりピエロ
3.嵐の勇者(ヒーロー)


そして今回、新しい試みにチャレンジしてみました!







以前からイラストを簡単ですがいろいろ描いていたので、今回のセトリをイメージしたイラストを楽曲紹介として披露しました!



結構評判よくて嬉しかったです!


歌とイラストは良かったのですが、MCはちょっと受けなかったなぁ。流石に父親の靴の中で『うっ⁉︎∑(゚Д゚)』て仰向けに死んでいたゴキブリの話はなかったわぁ;^_^A


やっぱり普通が1番と実感しましたねえ。


というわけで、次回5月のライブもこういったイラスト加えた新しい自分を披露して行こうと思いますので、どうかまた来てください!!