名前を自分で決めて生れてきている | 親子の癒し 詠むヒーリング

親子の癒し 詠むヒーリング

親子でも尊重しあってこそ
母が私にしてくれたように 全身全霊子育てにささげてきた
それが 本当は子供には負担だったことに気づいた
そんな体験もつづっていきます
お母さんも お子さんも ほっと安らげる癒しの時間を

こんにちは 仲島温那です

ご自分のお名前好きですか?

私はず~と嫌いでした、水蓮流ことだま鑑定に出会うまでは。

言霊からみる名前の特徴を学び 
「私のやりたいことと同じだ!だから子の名前になったのだと確信したのです」


名前も神様からの贈り物 
いえいえ 自分で決めて生れてきているのかも




産婦人科医の池川先生の
映画 「かみさまとのやくそく」の上映会に参加し 講演を拝聴する機会に恵まれました。

胎内を記憶する子供たちは

『お母さんを選んで生れてきている」と語っています。


そして 生まれる前に自分の目的を持って生まれてきてるのですね。


言霊や数秘 を学ぶ中で 
目的を決めて生れてきているのなら 名前も決めているのではないかと思うようになりました。


自分の生きざま 考え方を振り返ってみると

名前や数秘から導きだされる資質にあっているからです。


マヤ暦講座を受講した時に
「誕生日も自分で決めて生れてきている」ときいています。


我が家のangelちゃんは 予定日を 2週間も早く生まれてきました。

名前と数秘などからみる資質が符合します。
生まれる前から決めていたのだなって 痛感しました。

image


昨日 名前や言霊について深めたく 言霊ヒーリングのあっきーさんから セッションを受けました。

自分の名前を大切にすることを学びました
 (こちらについてはまた改めて感想をかきます)

あっきーさんの「名前こそ最強の言霊」  ごらんになってみてください。


ブログはセラピスト名ですが facebookは本名です。
今まで ずっとどうしようかと悩んでいましたが 吹っ切れました。

あっきーさんのメルマガに
明日は地球のお正月
20日 【春分】新しいスタート(春分点に到達する19:30からその影響が拡大)

と言うのがめに飛び込んで気ました。

私に取って 今日は 数秘では 6-9-1
6の年 9の月 1の日 
9の月 執着していたことを手放します
1の日 はじまりの日