世界は自分が創っている | 親子の癒し 詠むヒーリング

親子の癒し 詠むヒーリング

親子でも尊重しあってこそ
母が私にしてくれたように 全身全霊子育てにささげてきた
それが 本当は子供には負担だったことに気づいた
そんな体験もつづっていきます
お母さんも お子さんも ほっと安らげる癒しの時間を

こんにちは 仲島温那です

先月から「奇跡の船出プロジェクト」 に参加しています。
スタート早々 使い慣れないLINEの未読数に圧倒されてあっという間に終わってしまった気がします。

仕切り直しで2期への参加をしていますが
「世界は自分が創っている」これに尽きるなって思います。


~したい
~になったらいいな

この言葉を使っていらいつまでたっても現実を引き寄せることはできません。

「ない」ということに気持ちが行ってしまっていました。


1.○○する

2.それを実現するにはどうすればいいか
  あるのは何か?
  不足していることはなにか?
  視覚化するように書きだしてみます。

3.年度末は繁忙期で急遽かつて勤めている会社へ出勤しているため
  時間がいつものように取れない 

4.「時間がない」 それならどうしたらいいか

5.夜あるいは 早朝の隙間時間を利用してみる

と、書きだして対策を考えてみた。

ないないって言っていたらいつまでたってもない

じっくり書き出す時間がなくても
いつもでメモが書けるようにメモ帳をポケットに持ち歩いて
思いついたことを書き留めてみる。


一か月後 どうなっていたいか
そうしたいか?

手放すことも一つの方法だと気づきました。
二つをおいかけてもエネルギーが分散してしまいます

今できる 最短のことで「できた」という達成感を味わってみます。


世界は自分が作っている
 → 発する言葉が 自分の世界を作りだす

プラスの言葉
愛のある言葉
  をなげかけていると

自然と プラス貯金がたまっていきます。

今日は 言霊ヒーリングのセッションを受けました
新たに言葉(言霊)に対する認識が深まりました


イライラすることだってあります
 言ってしまったら すぐに キャンセル キャンセル 取り消しですね