心と体と環境を整えて

自分の本当に幸せな 魂の道を歩んでいく


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

【塔】予想外の出来事への向き合い方



『予期せぬ出来事』

を表す




このカードが出た時


避けようがない

予想外の出来事に出会う暗示です。




『予期せぬ出来事』と聞いてどんなふうに感じましたか?


私は

予期せぬ出来事と聞くと

とてもワクワクするのです。



普通に生きていても

人は自ら成長なかなかできません。



自らの力で成長しようと思ったら

よっぽど

心を強靭にしておかないとできない。



だから

時々

予期せぬ出来事がやってきて



『自分』を高めさせて貰える



ありがたい。




ただ、心配しないで欲しいのは


このカードの絵柄は強烈なんですが、

その出来事の大小は様々なので


びっくりしたけど大した事なかったー


という場合もあります。


焦らず、不安になりすぎず

ワクワクして

この出来事を受け止めましょう。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


先日の山羊座満月



サビアンシンボルが


『3つのステンドグラスの窓、一枚が爆撃で割れている』


というシンボルで、


この『タワー』が出たのと重なりました。


価値観を壊して現実を見ていかないと行けない


というメッセージですが


今まさに

新しい流れを作っていく為に

価値観やいろんなものを突破していく

作業をしていたところ。




先程

『自らの力で成長しようと思ったら

よっぽど

心を強靭にしておかないとできない。』


と書いたけれど、


ちょうど昨日

オリンピック前になり、


TVでアスリートのママ達が出演されていました。

(番組名は『深いイイ話』)



『自分の力で成長するための強靭な精神って

まさしくこういう方々だなぁ』


感じました。




そこまでストイックになれなかったとしても

日々の生活の中で

自分のできることをしていく

自分のことを理解し

自分らしく生きていく


それだけでも世界にとって重要な価値があります。



それぞれにそれぞれの

生まれてきた意味があるから

自分の生まれてきた意味を知り

人と比べるのではなく

自分らしく幸せに生きていけるといいですね。




ありがとうございました❤︎


福岡県岡垣町 心と体と環境を整える

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石との出会いで

本当の自分の運命を進んでいく

魂の道を生きて行きたい

あなたへ


【サロンメニュー】

乙女のトキメキ天然石ブレスレット


✳︎自分の魂の道を知りたいあなたにオススメ✳︎

★タロット占い ★使命占い




是非公式LINEにご登録ください♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ご予約もこちらから



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️