心と体と環境を整えて

自分の幸せな魂の道を歩んでいく


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰





なかなか幸せになれないあなたへ

【前編】悪魔の世界の話


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 




世の中には黒くて汚い世界が蔓延っている



この世界やこの世界に生きる人たちって

結構ヘンテコだなぁって思います。



綺麗なモノより

汚いモノの方が多い世界



みんな『綺麗なものがすき』

と言いながら

結局は『黒いモノ』の虜になっている。

それを見ていると残念だなぁと感じます。




そんな人たちは

綺麗な世界に生きるのは

『馬鹿らしい』と思っちゃうのかもしれない




✴︎✴︎✴︎


先日久しぶりに年一回連絡を取り合う仲の知人にたまたま連絡しました。



その人は、

『死のキワ』を体験している人で

結構ヤンチャ系の方なんですが、



鋭いことを私に言いました。




『人って不安を煽ると信じ込むから早いもんね』

※こんなこと言ってますが、本人は人を不安に陥れるような悪いことはやってないです。笑





どいう事かというと、



人って不安を感じると

その人を信じたり、

好意を抱いたりする。



心理学でいう『吊り橋の実験』みたいな事だと思います。


不安定な吊り橋の上で声をかけられると

『相手に好意を持っている』

と錯覚するという実験です。





みんな幸せな世界にいきたかったんじゃなかったの?


幸せな人生を歩みたかったんじゃなかったの?


幸せになりたいのかと思ってたのに、、


見ていると

どんどん黒い世界に引き込まれて行ってしまう。




『私は幸せになれない』

『私は不幸だ』


と思っている人は

そこにハマっている事が

その世界にいる事が

どうやら心地いいらしい。



『そんなことない!!』

と思っていても

そうとしか見えない行動を続けていってしまう。


だから、ずっとあなたには

不幸が続いているんです。



そんな人はあなただけじゃなくて

世の中たくさんいるんだろうなぁと思います。




『助けてほしい』

と思っている人もいるかもしれないですが、

実は

他人は助けてあげられないんです。




でも魔の手は

あたかも『あなたを助けてあげる』と言ってきます。


本当は人にはできないことなんです。



もちろん見えない世界の住人でも

現実のあなたを変えることはできません。




だから

苦しんでいるあなたに

やたら優しい人や

『助けてあげる』と言う人物には

注意した方がいいです。



助けてあげることは

そもそもが無理なことなんです。

誰にもできない


なのに

まるでできるかのように

『助けてあげる』と言っている。



私からみると『嘘やん』と思う。笑





助けることは誰にもできない。



それを知らずに、

『そういう人が助けてくれる』

『助けてくれる人が世の中にいる』

と信じ込んでしまってる人が多いです。




そろそろ本当に幸せになりませんか?

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


どうやったら幸せになれるのか?

続きは次回♪



福岡県岡垣町 心と体と環境を整える

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎

ご縁のある天然石との出会いで

本当の自分の運命を進んでいく

魂の道を生きて行きたい

あなたへ


【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット


✳︎自分の魂の道を知りたいあなたにオススメ✳︎

★タロット占い(お悩みがある方にピッタリです)

★使命(魂)を感じるセッション(自分自身を知って楽に生きていきたい方へ)

★ハッピーサイクルセッション

(幸せな未来を自分で作っていくセッション)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


✴︎ご予約可能日✴︎
⚫︎6/24(月)
⚫︎7/10(水) 14時以降
⚫︎7/11(木)
⚫︎7/12(金)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


是非公式LINEにご登録ください♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

★その他(モニター、イベント等)←公式LINEでお知らせします。



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️

6/22は満月🌕♪