福岡県の岡垣町より❤︎


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰




✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼


【整える生き方②】


自分の幸せを1番に考えて生きる




自分の幸せを1番に考えて生きること。


これが整えの1番原点かもしれません。



皆さん、

思っている以上に

結構自分を置き去りにしています。



自分の幸せを1番に考えて生きていくことは


周りをも幸せにします。


、、、

生きにくい

辛い

楽しくない

生きている意味が分からない

人間関係上手く行かない

人生も上手くいかない

、、、



そんな数々の悩みは

『自分の幸せを1番に考えて生きること』


これで全部解決します。



『自分を大事に生きる』


ということです。



自分を幸せにできる人は

人を幸せにすることができます。


自分を大事にできる人は

人を大事にできます。



その結果

人から好かれて

もっと自分を好きになります。


だから、

人の事なんて構わなくていいのです。



自分を幸せにすることを

一生懸命やればいいのです。



自分の幸せに真剣に取り組んでいますか?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼



明日は満月🌕





満月が近づくと

夜が明るくてワクワクします。


いつもより体が疲れやすかったりするのは

満月のパワーで

思ったより自分が頑張っているからかもしれません。


そんな自分をねぎらってあげて

休める時はゆっくりと休んで

また元気なあなたを

周りに見せてあげて下さいね。


あなたの幸せそうな姿を見るのが

周りのみんなは楽しみだから。


次回は射手座満月のお話⋱✮⋰

お楽しみに





福岡県岡垣町の

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石で 心と体と環境を整える

宇宙と魂の声を聞いて 幸せな人生を歩む




【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット


★タロット占い

★魂と使命を切り開く星と天然石のセッション

★誕生日ハッピーサイクルセッション


ご予約フォーム



⭐️お気軽に公式LINEにご登録下さい♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ライブ配信の告知もこちらから♪



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️
🌕満月のインスタライブもこちら♪