福岡県の岡垣町より❤︎


心と体と環境を整えて

自分の魂の道を歩む


コズハのアユ美です✴︎





ご縁のある天然石


パールとカルセドニー、ディープローズの

ブレスレット🌹




パールって素敵ですよね。


女性のお守りに

是非小さなものでもいいので持っていただきたい。


女性性、

安産、

子育てや、

愛を育てるお守りに。



女性らしくなりたい方

美しくありたい方

恋をしたい方

恋をしている方

夫婦円満で過ごしたい方



そんな方にオススメです。


カルセドニーとアゲートと組み合わせることで

素敵なコミュニケーションもとれそうです。




とっても柔らかくて

可愛いブレスレットに❤︎


とても優雅なイメージです。




あなたのご縁のある天然石はどんな石ですか?

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



天然石とコミュニケーションをとると

自分らしく進みやすくなります。



必要なご縁を与えてくれたり、


チャンスに気づきやすくなったり、



自分自身のエネルギーも高まるので


より良い方向に進めます。




石を選ぶだけで

人生が大きく変わっていくので不思議です。

それが不思議な天然石のパワー




天然石は種類も大小も、値段も様々ですが、


せっかくなら


自分の人生を

自分で進んでいけますように、


自分に必要な幸せを手に入れられる

そんな石と出会ってほしいなぁと思います。








福岡県岡垣町の

スピリチュアル天然石サロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石で

宇宙と魂と繋がり 私らしい人生を歩む


【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット

★タロット占い

★魂と天然石をつなぐ星読みセッション

★誕生日幸運サイクルセッション


ご予約フォーム



⭐️お気軽に公式LINEにご登録下さい♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ライブ配信の告知もこちらから♪



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️
🌕満月のインスタライブもこちら♪