心と体と環境を整えて

自分の本当に幸せな 魂の道を歩んでいく


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼


本日は

山羊座満月

『現実を変える為に自分の心に向き合って行こう』


現実感のある感覚。

現実を見させられます。


現実に『気がついた』という感覚かもしれません。



自分のこれまでの価値観を

大きく変えていくような出来事が訪れるかも知れません



それに対して、

ゆっくりでいいので向き合っていきましょう。



自分の心に向き合うタイミング



世の中もいろんなものが暴かれてますね。

私たちの生活の中、世間の価値観の中には矛盾も多いです。


そういうものに気がついて

自分の価値観が書き換えられていく。



価値観を書き換えるのは

結構大変な作業。



それでも根気強く取り組んでいく。

自分の内面にしっかりと取り組んでいく事で


真実が見えてくる。



山羊座満月の浄化パワーで

心を明るみに出してみて下さい。



しっかりと

現実を良い方向に変えていってくれる

その土台を作っていきましょう。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼



少し前からの月の動きは

『気持ちを高めよう』系から→『現実を動かしていこう』系になっています。



心って複雑で

『変わりたい』『幸せになりたい』

そう思いながらも


無意識に

変えていくことにすごく抵抗感を持っています

これは人間が誰にでも持っている当たり前の仕組みです。


だから、

変えられない自分を悲観的に思わなくて大丈夫です。




月のエネルギーに乗って

スムーズに自分の人生を良くしたいと考えられている方は


是非、

自分を整える事

を実践してみてください。



自分に向き合う事で

現実を変える力も自ずとついてきます。




そうすると、

簡単に現実は変えられるし、

夢はスムーズに叶うようになっていきます。




今日の満月ではまず天然石の浄化から。笑



また浄化のお話はさせていただきますね。



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰





ありがとうございました❤︎


福岡県岡垣町 心と体と環境を整える

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎

ご縁のある天然石との出会いで

本当の自分の運命を進んでいく

魂の道を生きて行きたい

あなたへ


【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット

✳︎自分の魂の道を知りたいあなたにオススメ✳︎

★タロット占い

★使命占い



是非公式LINEにご登録ください♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ご予約もこちらから



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️