心と体と環境を整え、私らしい人生を進む。


天然石サロン

コズハのアユ美です。






自分を誤魔化していませんか?



自分を表面で誤魔化していませんか?



あなたは本当にそんな人なのでしょうか?



あなたの心は

本当にそれを望んでいますか?




表面の誤魔化しは

雪だるまのように

どんどん大きくなって



誤魔化しの自分が

『自分』となって動き出します。



そうすると

本当の自分が

奥の方で苦しみ始めます。



なぜ苦しむのかというと



私たちは



『こう生きたい』



生まれた時に、

自分自身に託した願いがあるから。


魂の望みがあるからです。




そのために、

外から崩れていくこともあるし、

内側から崩れることもあります。



私たちは


出来れば傷つきたいない、


痛いのは嫌だと思っています。



傷は最小限がいいですよね。



だから小さいうちに

自分の過ちに気づいて


修正していきましょう。



あなたは

どんなふうに生きていきたいですか?



そのなりたい自分に向かって行って下さい。






あなたはどんな人生を生きていきたいですか?