心と体と環境を整える。

コズハのアユ美です。






  ​ご縁のある天然石とは?


ご縁のある天然石とは


自分と縁の深い天然石の事『全て』を言います。


いろんな考え方がありますが、



私がその方の天然石を選ぶ時は


魂の質や、その方の長所を伸ばすような

よりその人らしいエネルギーの石を選んでいます。



自分とエネルギーや波長が似ている石。





その石を見ていると

力が出たり、

ホッとしたり、、



自分の中のエネルギーと共鳴するような感じ。






ご縁のある天然石は一つではありません。


いくつかあります。



その時の体調、感情、オーラ、波動のレベルのような物でも変わって来ます。

日によっても変わる事もあります。


それでも、


いつもそばにある石は

ご縁のある天然石かもしれません。






  ​ご縁のある天然石を持つとどうなる?


ご縁のある天然石を持つと

効果がどのように現れるのかは


石や人によって

様々なのですが、



天然石と出会う事で

自分の魂のまま生きやすくなります。



行動面だったり、

運も



チャンスに気が付きやすくなり、


そこに飛び込む勇気を与えてくれます。





この世はいつも

私たちに優しくて、


目の前を何度もチャンスが行き来しているのですが、




その人の心や体や環境が曇っていると、


そのチャンスに気がつかないのです。





夢を叶えたい。

幸せになりたいといつも思っているのに


チャンスに気がつかずスルーしてしまうのは


もったいないですよね。





ご縁のある天然石



その石たちは



心、体、環境を浄化し


あなたのエネルギー(長所)を高めてくれます。




そして、クリアになると


あなたの魂の姿が見えて来ます。





魂の姿が分かると



行くべき方向も分かり

選ぶべきチャンスも分かり、


思考や脳などもクリアになるので



チャンスに気がつけるようになるのです。




エネルギー、波動も上がるので

良いご縁を引き寄せます。





天然石を持つと

良い事があったとか、運気が上がったと言われるのは

そのためです。





出来上がったブレスレッドはあなたを表しています。




コズハのブレスを手にした方が、



『しっくりきて手放せない』


感覚になるのは、



あなた自身のエネルギーや魂の姿が

そこに映し出されるからだと思います。



だから


外の様々な情報、感情、エネルギーに飲み込まれそうになるとき、

ブレスレットをみて、

自分自身を思い出し


自分らしく進んでいけるのです。
















​福岡県 遠賀郡岡垣町✴︎天然石サロン

✴︎Cosmical Heart✴︎コズミカルハート

ご縁のある天然石で魂のまま進む

天然石に詳しくなくても、安心してお作りできます。
※エネルギー調整をするので現在対面のみです


あなたの魂のまま進むメッセージ


あなたの魂と天然石をつなげるセッション




自分の道を生きていきたい
そんな皆様がご登録くださっています。

気になる方はまずは公式LINEに
お気軽にご登録ください♪
友だち追加

新月満月情報。サロンからのお知らせ配信中。

12月はクリスマスプレゼント計画中🎁
今すぐご登録下さい♪

Instagram