コズハのあゆみです。





ご縁のある天然石がシトリンだった

M様のブレスレット🩷


とても素敵なブレスレット🩷




シトリン



シトリンは金運で有名な水晶。

シトリンがもたらす金運とは、

太陽のように自分が輝く事で、人とのご縁を引き寄せる金運。財運。

水晶なので、金運に対する不安などの浄化もしてくれます。


この黄色は太陽の光エネルギー。

明るさ、積極性、希望、勇気を与えてくれる。




彼女のご縁のある天然石を見た時に、

ピンク系と黄色系がテーマだったので、

ピンクは前回すでに作られていたので、今回は黄色系の中から、彼女の使命テーマにぴったりなシトリンを選ばせて頂きました✨




前回の天然石は、、


こちら🩷


彼女そのまま🩷

可愛い無邪気な天使ブレス👼✨✨



とても気に入られているそうです🩷




今回のテーマは


『シトリンを使う』


これは決まっていたのですが、



最初のブレスレットの完成度の高さに

イメージが引っ張られ、、


  



その先のイメージがなかなか湧いて来なかったのです💦



なので、



以前、使命占いも受けて下さっていたので、


改めて使命を確認し、




ご自身のなりたい姿、

未来をどうしていきたいか、、




様々な対話を重ねて、、、






『今、ブレスレットに合う合わない考えず、気になる石を選んで下さい』



とお伝えしたところ、






彼女が選んだのがフローライト



フローライトは天才の石、

そして、感情の解放をサポートする石でもあります。



確かにフローライトのイメージと使命のイメージもピッタリかも!




そう感じ、

ついに形になりました✨


シトリン、シトリンファントム、フローライト、ブルームーンストーン



彼女にぴったりの美しいブレスレットに🩷

優雅さと可愛さの融合✨✨




驚いたのは、彼女がフローライトを選んで、

仮付けで、

腕にブレスレットをはめてみた時。



感情の蓋が外れたように、

今まで心に閉じ込めていた思いがポロポロと出てきました。




その話を今日はするつもりもなかったのに、

突然ポンポン口から出てきたそうです。



「フローライトの効果早すぎよねー」

と2人で笑いながら。




石を選ぶのは自分の意志を選ぶ事✨


自分のなりたい姿に一歩近づいた瞬間でした🩷




本当に素敵なM様✨

感性とても高いので、

この瞬間に、エネルギーを受け取っていたのでしょう♪




ありがとうございました✨





​福岡県 遠賀郡岡垣町 心の浄化
天然石 占いサロン✴︎コズミカルハート




もっと自分らしく生きる。
使命に近づくための天然石との出会い


占いセッション




初めての方も安心してお越しいただけるように、公式LINEでご予約頂いています。

友だち追加
新月情報、お店からの情報配信中★

気になる方は今すぐ
お気軽にご登録下さい♪


Instagram
時々インスタライブしています

メルカリSHOPS
アクセサリーのみ販売中