コズハのあゆみです。






次なるステージへ


世界


今日まで十分努力し、

自分の夢や目標に向かってきました。


私は十分頑張った。


そんな自分を褒めましょう。



あなたがこれまで目指してきたものの

一つの集大成を迎えます。


それが、成功していたとしても、

失敗だったとしても、

一つの形として成し遂げられます。



ここで一度形にしたら、

次に向けてステージアップするのです。



同じ目標を目指していくとしても、

ここでステージアップして進むことで

どんどん進んでいけます。


ダラダラと繰り返すのではなく


一度決着をつけることで、

次に進みやすくなるのです。



新しいあなたの世界を進みましょう







​このカードの天然石は水晶🔮



水晶は天然石の中でも
とてもマルチに使えて、
どんな人とも相性のいい、
王道の石です。

天然石といえば水晶!
という感じですね。

天然石の世界では、水晶に始まり水晶に終わると言われています。

私も生まれて初めて手にした天然石は水晶でした。

当時小1か小2かそれくらいだったのですが、
子供ながらに、水晶というものにはなにかパワーがあると感じていたのかもしれません。


今日のメッセージのテーマは、
一度完成させて次なるステージへ行く事。


そんなことが数日前ありました。

私の中で停滞していたある物事。
モヤモヤしながら過ごす中で、

転機のような出来事があり、(それは人との出会い)

まさに再スタート!
自分が生まれ変わったように感じました。
自分のステージが上がるってこういうことなんだー。
と初めて実感する出来事でした



ステージが上がったり、下がったりって、
日常で起こっていることなので、
あまり気が付かないものなんですよね。



意識を向けてみると
そんな瞬間がある。


人からは
『変わったね』と言われたりするのですが、
自分では気が付かなかったりする。

こういうのってよくありますが、

今回の出来事は、
一晩にして自分のステージが変わったのを感じました。

見た目は変わってないですが、笑
違うんです!!


今、悩みがある方、
思うようにうまくいかないと悶々としている方は、
今、ステージが変わる直前だと思います。

水星逆行期間もうすぐ終わるので♪


9/15には新月ですし、
きっと大丈夫と思いますよ。
一緒に抜けましょうウインク
また新月はインスタライブしますからねーハート


今のうちにたくさん悩んでみてください。笑
悩む暇なくなるくらい
明るく見えます。





​福岡県遠賀郡岡垣町 心の浄化
天然石 占い 💫コズミカルハート💫


あなたに必要な天然石との出会い

初心者でも安心❤️
ご縁のある天然石と出会って、自分らしく進んでいる方多数ですラブラブ

ブレスレット以外にも、原石、浄化グッズあります♪

【占いメニュー】

悩みがある方にオススメ。
あなたに必要なメッセージ


自分を知るためのセッション



Instagram
今日、明日
ご縁のある天然石についてのインスタライブします♪



まずはお気軽にお友達追加してください♪
新月情報、サロンからの情報配信中♪
友だち追加
ご予約、お問い合わせ、コメントなど、
全てこちらからお願いします。