初めまして
福岡県遠賀郡岡垣町にある
小さな天然石サロン💫
コズミカルハート
あゆみです



自己紹介はこちら♪



今日はこのブログ、コズハ外部リンク

サロンの楽しみ方をご紹介します❤️





次の中で気になるものを選んで

その番号のところまでスクロール(下の方へ移動)してください飛び出すハート





①天然石が好き
興味がある


②占い師を探している
占いを受けたい
(自分のこの先のこと知りたい)


③もっと自分らしく生きる方法を知りたい


あゆみのファンである。笑
クレームのため却下



⑤自分に自信がほしい夢を叶えたい




どうですか?

えらべましたか???

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印





​①天然石が好き

天然石が好きでいつもブログを読んでくださるあなたへ

本当に感謝です❤️
いつもありがとうございます!

天然石のどんなところが好きですか?
話せたら嬉しいですね!

ブレスレットや原石など何かお待ちですか?

詳しい方は是非コメントや公式ラインでメッセージ下さいね!


そして
天然石気になるけど初心者のあなたへ
私も最初は初心者だった。


でもあなたが天然石に惹かれているなら

それは何かのご縁なんです。

勇気出して一歩踏み出してみて下さい。


なんでも天然石の事公式ラインで聞いてください⭐️


天然石のカウンセリングメニューあります。


これからも天然石にまつわるお話ブログ更新しますので、

私の感覚的知識ですが参考にしてくださると嬉しいです😊キラキラ

気になることは遠慮なく聞いてください!


好きなことを語っている

インスタライブもしています


コズハのインスタグラム



天然石を購入したい方は

こちらへ

メルカリショップ






下矢印
下矢印
下矢印



​②占いを受けたい


占いについては

私のメインは


タロット

占星術

星読み

心理学

カラーセラピー

などたくさんの占いや心理学、哲学の知識を

混ぜ混ぜして作ってきたものです。笑

得意なのはタロット占い🔮

早急に物事を白黒つけたいのです。笑




私が占いに興味を持ったのは

『自分とはなんなのだろうか?』

『人生でこの選択は間違っていないのか?どういう意味があるのか』

これらを知りたかったからです。


コズハの占いには二つあります



タロット占い

オーソドックスな占い
悩みがある方にオススメです。
恋愛、仕事で行き詰まっている、人間関係で悩んでいる。どっちを選択したらいいか悩んでいる

そんな時にオススメ★
タロットの得意な分野の占いですが、
私の全知識を詰め込んで占わせていただきます。



自分の使命を知りたくありませんか?
使命を知ると生き方が変わる

私がずっと追い求めている占いです。

人によっては、

確かにそうだった、
当たり前にあった

自分を封印してしまっていた、、

など感じ方は様々。


一つの指標があると少し現代を生きやすくなります♪


そんな新しい感覚の占い。


一緒に使命を考える占いです。




★占いメッセージ参考にして下さい♪

ブログに載せているカードのメッセージ投稿です。

気になる絵柄のカードがあれば

その中にヒントがあるかもしれません。






占い好きな方と交流できること私は嬉しいです。

是非公式ラインでメッセージ下さい★







下矢印

下矢印

下矢印




③もっと自分らしく生きる方法を知りたい


④あゆみのファンである。笑


⑤自信をつけたい!


そんな皆様は
是非コズハのブログやインスタグラムご覧ください❤️

オススメはインスタライブに来てくださること。

少しでもヒントになればいいなと思ってます


Instagram




お知らせなど
なんでも公式ラインより受け取れます
友だち追加
ブログの感想、質問なんでもお気軽にしてください。




ありがとうございましたキラキラ