ご訪問ありがとうございます✨

人生をかえた転機は

 

 

今日はこんな投稿ネタより

💫Cosmial Heart💫


お送りさせていただきます❤️


古野アユ美スター




人生を変えた転機



誰にでも人生を変えるような

出来事は

大なり小なりたくさんある




昨日も我が身をふと振り返り


なんと後先考えず

進んでしまったことが


自分に後悔する



その後悔する先とは



私の父親にである



私に取っての転機は

父親の死

でした。



父親が生きていたら

二度目の結婚してなかったかな?


もしくはもっと遅かったかな?


仕事は続けていたかな?



どうだっただろう。




母親とうまくいかず


父が倒れた時に



私は父親をしあわせにするため

この家を守るために生まれてきたんだ



はっきりと感じました。



でも父親は亡くなってしまった




ごめんね。




父親が亡くなって2年



まだまだ



まだまだ



生きていたらどれだけよかっただろう。




だから


出来るだけ

私は自分に恥ずかしくない生き方をしたいし

くよくよするんだけどね



笑顔で再会したい



びっくりしているかな?



でも守ってくれているのは


お父さんのおかげ。




ありがとう。




だから

生きている間

生きさせてくださいね。







だから私は今ここにいます。


ご縁があること

感謝いたします。



まだまだ未熟なのですが



納得した生き方ができるようにね。


自分に恥ずかしくない生き方ができるようにね





これが私からのメッセージです。



だからチャンスが来た時は

乗ってみるようにしています。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





心の浄化
天然石とのご縁


あなたに必要な
天然石との出会い

初めてのオーダーブレスレット
安心してお作りできます

あなたらしく幸せになる
お守りに



プレゼントにもオススメ