ご来店ありがとうございます✨

福岡県の岡垣町にある
🔮スピリチュアル石屋さん🔮
💫Cosmical Heart💫
コズミカルハート


🔮天然石と占いのお店🔮

です❤️




マヤ暦もちょっとだけしています。

2022.6.8のマヤ暦はこちら✨




♪天然石の選び方♪




天然石が好きな人も興味ある人もない人も✨

今日は、コズハ流の天然石との付き合い方について✨


まず、私は天然石の大きさ値段

価値、クオリティなど


それらについてはあくまで好みであって、

天然のものであれば、

どんなものでも平等であると

思ってます。




どんな石も個性がある✨


美しいと感じる感じ方も人それぞれ


同じ石で有れば、エネルギーのニュアンスは同じなのですが、

エネルギーの大きさ、強さが変わってきます。


小さくても

エネルギーが強いものもあるし


大きくても、優しい穏やかなエネルギーのものもあります。


同じ水晶でも

その中のエネルギーってちょっとずつ違うかんじです。




色や模様も好みで選んでください。

それぞれ微妙に違ってきます。



コズハの天然石は

ブレスレットもアクセサリーも

その方に選んでいただきます。



石は人を選ぶし、必要な人の元へちゃんといくので、

あなたの直感を大事にして選んでください。



ブレスレットの場合

つけてるからつけてないから分からないくらい

違和感がない方が、しっくりきてます。


同じ石でも

ある日はちょっと受け付けなかったり

その日の体調でも変わってきます。


そんなときは無理につけないでくださいね。



あまりにもブレスレットとの相性が悪い時は

相談してください!


浄化して、良くなる場合もありますし、


組み合わせを変えたり、数を減らしたりしたら

落ち着くこともあります。




ブレスレットやアクセサリーが出来上がった時

言葉に表せない感動を感じます✨



石の意味を知らなくても

自然に石からのエネルギーを感じて

自然に自分に必要なエネルギーの石を選ぶことができるんです。


人間には

そういう能力がそもそも備わっているんですね。



『なにか無性に〇〇が食べたくなった!』

みたいな感じで、

そこまではないかもしれないですが、

欲しているものもちゃんと選べる本能があるのです。


だから、石を知らなくても

初心者でも、

石に興味が有れば

石の方からラブコールを貰えます。笑


なので安心して作ることができるんです❤️


(現実問題予算とかも考慮して作る方ができますよ✨)



コズハではとにかく

浄化

にこだわっています。


浄化とは石のエネルギーをフラットな状態にするようなイメージと思ってます。


石はいろんなエネルギーを呼吸のように、

吸収したり、放ったりしています。


その吸収したものが悪い感じのものだったら、

石本来のエネルギーが落ちて、

放つエネルギーも落ちてしまうんですよね。



なので、浄化!!!



石は生きているので。

大切にしてあげると

その気持ちだけで、持ち主様を守ろうと力になってくれますよ😊



ぜひそんな不思議でかわいい、美しい石たちに

触れてみて下さいね❤️


なかなか図鑑は増えてませんが

こんなのも読んでみて下さいね❤️

少々マニアックだったらすみません💦




今日もあなたに感謝✨✨


良いことも悪いことも感謝✨


ありがとうございます✨





💫​Cosmical Heart💫
遠方の方でも
ラインで写真等をやり取りして、
オーダーできます✨

◆公式ライン新しくなりました◆

石や占いなどのことでご相談あれば
お気軽にお尋ね下さい✨

ふるのあゆみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ