ご来店ありがとうございます✨

運気を変える✨


💫Cosmial Heart💫
コズミカルハート

✨使命を感じて運気を変える✨

🔮スピリチュアル石屋さん🔮


天然石
タロット占い
星読み
マヤ暦
カラーセラピー

✴︎メルカリショップ✴︎


今日のマヤ暦のエネルギーはコチラ❤️




今日は素敵なゲスト様が来られました❤️

最近仕事を辞め、

環境に変化があり、


とても繊細な方なので、

ちょっとした人からの言葉を敏感に捉えてしまうのですね。


辞めたはずの以前の職場の事も引きずっておられて


でも、

『自分のために』

前を向いていかないといけない!


そこまで分かっているけど、

この先が不安なのです。



今日はタロットも引きました。




彼女のお悩みはやはり、

次の仕事どうしようかな?

という事でした。


うっすらとなんとなく

『こんなことをしようかな』


と考えていることを

カードに聞いてみます




カードからの答えをお伝えしていくと、

だんだんと自分の心の

輪郭がはっきりしてきたようで、


目標が明確になり


私も彼女の未来の姿が

想像できてきました😍✨



彼女の潜在意識のなかから、引っ張ってくるような感覚です。





その想いのまま石を選んで頂きました✨


彼女が『呼ばれた』石は、、

✨アマゾナイト✨

さざれも丸もアマゾナイト✨

透明グリーンの石はフローライトです。



アマゾナイトは『希望』

前向きに未来を見ていくために

目標を叶えていくために

そして、マイナスに引っ張られるのを

助けるために


彼女の元へやってきた石。


フローライトは彼女自身が選んだ石。



『以前諦めていた資格を取る』


ということを思い出されたので、

それに向けて、フローライトを入れよう!

ということで、


個性的で、

だけど心はキラキラ

唯一無二の

彼女のためのブレスレット✨


が出来ました❤️




とっても素敵❤️


彼女のことを守って下さいね😊✨




素敵な出会い✨


読んでくださりありがとうございました✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ