こんばんは★

福岡県の遠賀郡にあります。

運気を変えるスピリチュアル石屋さん

Cosmical Heart古野亜由美ですスター





日記エピソード②


前回は長々と日記と私の歴史についてでしたが、

なぜ、私が日記にこだわるのかというと、

書く事は願いが叶いやすくなるから。


だから、自分を変えたかったので日記を『きちんと書く事』をスタートさせました。

日記を書く事で自分を変えていける事。

その事は体現的に知ってました。




ただ今までも書いていたのですが、

今と違うのは、

3日に一回とか、書きたい時だけ書いていたのをちゃんと書こうと決めました。




では、


その事知ってるなら、なんで今まで、ちゃんと書かなかったのかというと、理由は簡単です。




自分を変えたくなかったから。


自分とちゃんと向き合いたくなかったから。



理由は、前職を続けたかったから。


向いてなかったけど、嫌いな仕事じゃなかったし、めっちゃやりがいあったし、色々耐えてきた自分をゼロにしたくなかったし、修行と思ってたし、せっかく身体と心を犠牲にしながら続けてきたし、、

上司や仲間も居たのにね、、

生活安定してたし。(お金の面で)

バイク乗ったり、何にも考えず楽しんでたしね。

親も安心してたし。



それだけ。

言い訳しかない。笑



これだけ自分の人生を後ろを振り返らず進んできた私が!!!


こんな理由で妥協して生きる、、

私は妥協の人生は嫌な人なのにですね、、

身も心もボロボロにしてしまったのは、自分にも申し訳なかった。

必要な経験ではありました。



でもね、3日に一回の日記でも

、、、ちょっと叶うの遅かったけど、

今はその時描いていた夢が全部叶ってるんだよね。すごいよね。

今思うとびっくり!最高???笑




できれば、自分を変えたい方は毎日書く習慣を持った方がいいです。


一日一回、自分を見つめる時間を持つことが、

自分をスムーズに変えていけるコツなのです✨



では、

なんで日記を書く事で、自分を変えていけるのかは、次回お伝えします✨


今日も熱くなってごめんなさい。



感謝✨✨


前回の内容✨




★お知らせ★

Twitterにて『毎日コズミカルハート』スタートしました✨

『毎日コズミカルハート』

見ていただけると嬉しいです✨

毎日運気をお伝えします✨



お問い合わせはこちら✨