こんばんは✨


いつもご覧頂きありがとうございます❤️


岡垣町の小さなスピリチュアル石屋さん

コズミカルハート

カラーストーンセラピストのあゆみです✨



ストーンセラピスト言いながら、

タロットカード持っとるやんけ。笑

愚者逆向きやん!、のツッコミは無しでお願いします。笑


プロフィールはこちら




今日はプチタロット講座の日でしたラブ




ということで、

今日のテーマは占いについて🔮


私は石を好きになった後、

占いも好きになりました😍

初めて占いに行ったのは約10年ちょっと前。

その時初めて自ら手にしたのがタロットカードでした。


はじめは意味がさっぱり分りませんでしたが、

10年も使ってたら、

知らず知らずのうちに日常化していました。笑


タロットカードは自分と向き合うのにすごく効率の良いアイテム✨なんです。


頼りすぎ注意!!




どんな占いもすごく長い歴史の中で育まれたものですが、


カードは『運』を鍛えるのにとっても便利です。

カード占いを学ぶと『チャンスを掴む』のが上手くなります✨


『カード』と言ったのはタロットに限らない、私の『仮説』であるからです。


そうは言っても、タロットカードの歴史は600年くらい前の、占いの中では失礼かもしれませんが新しいもの?と位置付けております。



画期的な発明品✨


それが今日まで愛されている理由です✨





ご感想✨

『タロットカードは、
私には難しいと思っていたのに、
読めるようになっていた事がびっくりです』


と言われてました✨

パチパチパチ👏

素晴らしい❤️素敵✨




風の時代に入ったので、

心の勉強のために、

何か占いを会得するのもいいですね^_^

人生が深まりますよ❤️





ありがとうございました✨😊




遠方の方はネットショップでも、

天然石のアクセサリーを販売しています✨


minne★コズミカルハート


メルカリ★コズミカルハート



ご興味ある方は

お友達登録お願い致します✨





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村