CRAZY GONNA CRAZY | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

謎のカセットテープを聴いてました。

自分ではない誰かが編集したもの。

1990年代の流行歌が収録されていました。

その中に、気になる曲がありました。

trfの「CRAZY GONNNA CRAZY」です。

でも、初めて聴くバージョンでした。

調べたら「CRAZY GONNNA CRAZY EUROBEAT MIX」でした。

なぜ気になったかというと、CORONAの 「The Rhythm Of The Night」で使用されている

フレーズがながれてきたからです

 

どっちが元ネタとかは、どうでもいいのです。

とにかく、とても気に入ったのです。

ミックス、構成等々、完璧な気がします。

なんか元気もでますし。