見苦しいわね このイモ連隊 | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

今回は音楽ネタじゃないです。
興味無い方は、華麗にスルーしてください。

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

http://ameblo.jp/cosmic2111/entry-10279579680.ht

上を読んで4話目が気になる方、どうぞです。

http://www.youtube.com/watch?v=2d3zBSa5Lvc&featu

信夫マリ子と三咲綾は最高だ。
ある意味最強の、この二人がぶつかりあうバトルはとても面白い。
そして三咲綾のやり口も汚いが、信夫マリ子もやることがかなりえげつない。
この二人が実在していたら、敵には回したくない。

4話目も、ガンダム並に名セリフが多い。
このアニメがヒットしていたら・・・
「見苦しいわね このイモ連隊」というセリフも
有名になっていたかもしれない。
やっぱり面白い。


追記

http://ameblo.jp/cosmic2111/entry-10279723479.ht

上の第27話「マリ子刃傷事件」の日本語版もありました。
信夫マリ子と三咲綾が激突。
三咲綾のいたぶり方がえげつない・・・。
そこまで追い詰めるかってかんじ。
しかし信夫マリ子も負けていないというか、それはダメ・・・殺人未遂・・・。
久しぶりに見たけど、やっぱりこのシーンはきつい。
これがNHK衛星で日曜日の夕方に放送されて、お茶の間にながれたんだよね・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=lNN0iHiOeEU

YMOとかPerfumeとかテクノ系?