Perfumeです! | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

YOU TUBEにアップされたその日に確認してから、ずっと紹介しようか迷っていた動画。
そしてついにすこし前から、再生回数がまったく増えない状態になった。
それでPerfumeネタをしばらく書いてないこともあったので今回紹介します。



あ~ちゃんがこのシーンを見て、うれしすぎて発狂してしまったらしい。
フリを、やってくれたのもとてもうれしかったらしい。
その事を横浜アリーナの10000人以上のPerfumeファンの前で
「これでもか!」と、とにかく熱く語っていた。
自分もそのとき、「どれだけ好きなんだよ~。」と笑いながら聴いていた。
あと少数派ながら男性グループ好きなPerfumeの女性ファンの方もいて、
「見たよ!」と声を掛けたりして盛り上がっていた。
あ~ちゃん最後には、「このDVDをぜひ買ってください」とPerfumeファンにお願いしていた。
(横浜アリーナが10月29日で、DVDの発売日が10月28日だったので。)
買ったPerfumeファンの方は、いらっしゃるのかな?
それにしても、自分の好きな人達が、自分達のマネをしてくれるなんて、そりゃうれしいだろうね。
あ~ちゃんがこのDVDを初めて見たときの、リアクションが見てみたい。(笑)
HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]
¥3,150
Amazon.co.jp