Baroque Hoedown | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

ある曲の事をブログで書いているときに、関連曲ということで
ペリキンことPerrey & Kingsleyの「Baroque Hoedown」が浮かんだ。
それで、そういえばこの曲のことを書いてなかったなと思ったので、書くことに。
あとネタとして、いまいちなので、この曲を知ってる方はスルーしてください。

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

「Baroque Hoedown」は超有名曲。
子供でも、みんな知ってると思う。
なので「Baroque Hoedown」を知らないなんて言うと、
テクノポップ界でドン引きされるんじゃないかな。(嘘)

あとPerfumeと「Baroque Hoedown」の関連でいうと、
ファン同士で

「SEVENTH HEAVEN」のラストに
まるで「Baroque Hoedown」みたいなところが、出てきたね。
初めて聴いた時はびっくりしたよ。

そうだね、私もびっくりしたよ。
「Baroque Hoedown」みたいなところ耳に残るし、いいよね。
さすが中田さん。

みたいなかんじの会話をした方も、いらっしゃるんじゃないかな?



てゆうか、このことはマジでけっこう有名だと思うんだけど、実際どのぐらいの方が知ってるんだろう?
まあ、
「へ~なるほど」とか
「え?どういうこと?」と
思った方が一人でもいてくれればいいかな。(笑)