◆【願望実現】人生を味方につける「時間戦略」とは? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

==============
◆【願望実現】
人生を味方につける
「時間戦略」とは?

==============

 

 

今日も、朝、目覚めることが

できました~!

 

 

 

 

嬉しい!
ありがとう!

 

 

 

 

今日も、空気があって
呼吸をすることができます~!

 

 

 

 

 

嬉しい!

ありがとう!

 

 

 

 

 

今日も、「やりたいこと」に

向かって、例え1mmでも

1%でも前に進んでいける

なんて素晴らしい!

 

 

 

 

嬉しい!

ありがとう!

 

 

 

 

今日は、

【人生を味方につける「時間戦略」とは?】

について、シェアします💖

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

声、言葉、感情、潜在意識の力で
行動が変わる! 結果をつかむ!


仕事、お金、夢という名の
自分の理想の未来を叶える!

 

未来ワープ願望実現コーチの
ボイスメンタリスト®美歌
です。

 

 

 

 

 

 

 

■人生を味方につける「時間戦略」とは?

 

 

 


私たちの潜在意識と、脳は、

「自分に質問をする」ことで
「答えを見つけよう」とする

習性があります。

 

 

 

例えば、あなたが今、
お腹が空いていれば、
「お腹が空いた。
 ご飯を食べたい!」

 

 

「ご飯を外に食べに行きたいから

 和食の定食屋さんを探そう」

となるわけですね。

 

 

 

一方、
「お腹が空いた!

 なのに、何を食べたいのかわからない」

 

「どうしよう~!」

って考え方の癖のある人は、
超ヤバイのは、わかりますよね。

 

 

 

また、

「食べられるなら何でもいいや!」

ってのも、マズイ答えの出し方ですよね。

 

 

 

 

 

いや、本当に「わからない」

んですかね。

 

 

 

 

本当に「なんでもいいんですかね」

ってことなんです。

 

 

 

 

このように、

「質問をすれば答えを探す」

習性はありますが、

 

 

 

 

「質の良い質問をする」

必要があります。

 

 

 

 

あなたは、普段、「質の良い質問」

って問いかけを自分に行っていますか?

 

 

 

 

それとも、

「質の悪い質問」や

「答えを見つけることを放棄する」

ことをするタイプですか?

 

 

 

 

■①「質の良い質問をする」ことが、「時間戦略」です。

 そして②2つ目は「今すぐ問い始めること」です。

 

 

 

 

 

「何をやっているときに夢中になれるかな?」
「好きなこと、やりたいことは何だろう?」

と、今すぐ自分に問いかけて、

 

 

 

考え始めることで、

 

 

 


あなたの潜在意識と脳は、
「答えを探す」機能を
働かせ始めてくれます。

 

 



街を歩いているときに、

「自分のやりたいことは何か?」と、

 

 


看板や、本屋の本のタイトルに
「答え」を見つけようと探す。

 

 

 



TVやネットの「文字」や
「話」の情報に、「答え」を
見つけようとする。

 

 

 



出会った人との会話の中から
「答え」や「情報」を
見つけ出そうとする。

 

 

 



「自分が良い質問を
 自分の脳と潜在意識に
 投げかけること」で、

「答えを探し始める」
「答えを見つけないと気持ち悪い」
という機能が働き始めてくれます。

 

 



さて、ここで!

 

 

 



■いきなり答えが出なくても良い。

 

 

 

「やりたいことは何?」
と問われても、
すぐには答えられない人も
います。

 

 



それは、仕事に忙しかったり、
家事に忙しかったり、
子育てに忙しかったりで、

「自分自身との対話」から
遠ざかっている期間が
長い人ほど、
わからなくなっています。

 

 

 



一方、
小さい頃に、或いは、
直近に「衝撃的な」
「感情を揺り動かすような」

体験が「ある人」は、

「これが私のやりたいこと!」を
常に心に抱いて毎日活動
しています。

 

 

 



仕事をしていても、
「自分のやりたいこと」を考えている
ような状態です。

 

 

 

「目の前の仕事をすることで
自分のやりたいこととリンク

させることはできないかなぁ?」

と、発展的な考え方が

できるようにもなります。

 

 



もちろん、目の前の仕事を
きちんとこなしています。

 



折あるごとに「やりたいことが
わかっているから」

 

 


頭の中にしょっちゅう浮かぶ
わけですね。

 

 

 

上記のような心理状態、
潜在意識の状態、
脳の働きに

 

 

 

「閃き」や「出会い」

「インスピレーション」って

降りてきてくれます。

 

 

 

 

折角降りてきてくれたら、

「受け取りたい」

ですよね?

 

 

 

 



一方で、

毎日のルーティーンに
自分を後回しにして
忙しくしているとき、

例えば、

家事や掃除に毎日追われて
「やりたいこと」を考える
場面から遠ざかっていれば、

なかなか
「私のやりたいことって何?」
と問われても、

答えって見つからないものです。

 

 

 



今はまだ
「やりたいことがわからない」
人は、

まずは、「自分に質の良い質問」
を投げかけることから始めましょう。

 

 



「今」すぐ問いかけ始めることが。
そのあとの「人生の時間」を

有効活用する方向に
変えていってくれます。

 

 

 



■何故、今すぐ問いかけたり、見つける必要があるの?



問いかけや答えを見つける事すら

「後回し」にするようじゃ~、

ヤバイです。

 

 

 

 

↑ 自分の「限りある人生の時間」の

  自分が時間泥棒になってますよ~ ↑

 

 

 

 


今すぐ、問いかけはじめて、
考え始めましょう。

 

 

 

 

何故か?

 

 

 

 

見つかったあとの

「道のり」が長く、

「時間もかかる」からですよ~!


 

 

 

 

「やりたいことを貫き通す」ことや、

「好きなことを、それなりの
 レベルでやり続ける」道のりが

生涯続いているからですよね。

 

 



1.
「やりたいこと」がわからない
状態でいればいるほど、
そのあとの「道のり」に
使う人生の時間が短くなる。

 

 



2.
「やりたいこと」がわかっても
踏み出さなければ
同様に、その後の「道のり」の
人生の時間が短くなる。





3.
「やりたいこと」を続けながら
自分の健康、お金、家族、幸せ、
趣味などとの兼ね合いを

コントロールする時間も
短くなる。






「やりたいこと」や「好きなこと」
に着手して、

「うまくいく」工夫に割く
時間を有効活用したほうが

人生の充実度合いは
変わってきますよね。

 

 

 



ゴールデンウィークの今、
「自分の脳や潜在意識、感情」
に向き合うことを恐れずに、

自分自身に問いかけ始めましょう!

 

 

 


もし、今あなたが
「やりたいこと」の具体的な道筋が
わからないから踏み出せないなら…。


「受け取る結果」を
自分用に個別にカスタマイズする
未来設計図を一緒に創りあげましょう!

 


ボイスメンタリスト®メソッドが
必ずお役に立ちますよ!



 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

 

 




↓※潜在意識の反発を受けずに

才能を発揮したい!活躍したい!

願望実現していきたい方は

ボイスメンタリスト®美歌の
本講座を受講あるのみ!↓

 

 

 

 

 

 

 

【自分用にオーダーメードできますよ~💖】

 

心から自分が望む未来像や、
将来像を明確にしたいなら
ボイスメンタリスト®美歌の
本講座受講あるのみ!よ~💖

 

 

 

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====

【完全在宅受講可能のお知らせ!】

ご安心ください!

1.
ボイスメンタリスト®メソッドでは、
「完全在宅受講可能」スタイルを
用意いたしました。
 

2.
「会話形式によるセッション」スタイル
の潜在意識プログラムです。

(※歌う、話す、演技するなどの
「大きな声を出す」必要なし)
(※ボイスレッスンは
  声をだしますよ~ 笑)

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

 

 

↑ボイスメンタリスト®美歌先生です。😊↑

 

 

 

 

あなたが本気で行動する人なら
私は全力で応援しますよ💖

 

 

 

是非、何か1つでもいいので

小さな1歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

たった1%の積み重ねで

1年間で+365%になりますよ~!

 

 

 

 

■【自分を望む未来につれていく!
潜在意識の秘密、声のエネルギーの秘密】
2本の無料動画講座プレゼント中💖

 

 

プレゼントはこちら!

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑