◆声が小さい方、聞き返される方が知っておきたい、声の〇〇の使い方! | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

皆様、こんにちは!恋の矢

『小さい、通らない、聞き返される』声を【心理学ボイス】で『愛のトーン』に変える!

【ココロスッキリ💛『心理学ボイス』】教室主宰

『ココロと感情を元気にする!』下北沢★「Cosmic★Will」の
ボイス・トレーナー
シンケンミカ です。ニコニコ


===========

◆声が小さい方、聞き返される方が知っておきたい
声の〇〇の使い方! 
目





◆解説: 声が小さい人は、【私は声が小さい。相手に聞こえなかったらどうしよう…ビクビク】

   とココロで感じながら発声しているので、

   声の向きが、そもそも下に向いて床に落ちてしまっているのです。

   だから、届かない『原因』がそこにあったりします。

   (声に原因があるのではなくて、 エネルギーと意識の方向が
    下に向かっているのですね。)目






◆解説2: 相手の目を見ることができない 恥ずかしがりやな方や、緊張する方の声は、

  オドオドしてしまったり、 キョロキョロしてしまったりすることから、

  声の広がる方向も それてしまっています。

  だから、届けられない『原因』がそこにあります。

  (声の問題ではなくて、感情の問題。つまり声と感情が連動して
   影響を受けてしまっているだけなんです。)目



◆さて! 原因が分かれば 解決策のコツ で乗り越えましょう!






◆あなたの 優しい声で、 相手のハート=心臓のある位置 に向けて声を届けてみましょう!

 それだけで、あなたの心と意識が、 相手のハートに届きます!

 深呼吸して、足の裏で大地を感じながら、一息ついてから話すと、

 きっとうまくいきますよ!


⇒ 相手のハートに向けて 水平に手のひらを向ける練習をしてみませんか?

  練習でモノにすることができたら、今度は、ジェスチャーなしで行ってみてくださいね!


◆たった1つの 声の 方向 というコツだけで、断然、あなたが見違えりますよ!

 是非、実践してみてくださいね!


★。、:*:。.:*:・’゜★。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

【ココロスッキリ💛『心理学ボイス』】
下北沢 『Cosmic★Will』 主宰

『小さい、通らない、聞き返される』声の悩みを
【心理学ボイス】で 【明るい愛のトーン】に変える!


シンケンミカ

★。、:*:。.:*:・’゜★。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

Magazine


読者登録してね



(1)【Cosmic★Will 営業日】(世田谷区・下北沢駅)
火曜・土曜日 
【Cosmic★Will 営業時間】
12:30~21:00


(2)【T-ONE Healing Community でのレッスン日】
(北区・王子駅)


水曜・木曜日 13:00-20:30
  (↑お仕事帰りの方にも、夜レッスンを設けています)
金曜・日曜日 11:00-18:00  

T-ONE 予約受付電話番号:(03)3919-8525