◆【自己否定感】を薄めて【自己肯定感】を高めるやり方---心理のメカニズム | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

皆様、こんにちは!恋の矢

『小さい、通らない、聞き返される』声を【心理学ボイス】で『愛のトーン』に変える!

【ココロスッキリ💛『心理学ボイス』】教室主宰

『ココロと感情を元気にする!』下北沢★「Cosmic★Will」の
ボイス・トレーナー
しんけんみか(神剣美歌) です。ニコニコ


===========

◆【自己否定感】を薄めて
【自己肯定感】を高めるやり方 
目





◆この2週間、私自身の中の「不平・不満」が「否定感」につながっているなぁと察知し、部屋の不要物を片づけるように、自分のココロの整理にも向き合っています。

・心理学ボイス・トレーニングでは、【自己否定感】を薄め、自信を取り戻していくと、

 小さい声、聞き返される声 → 相手に伝わる人

 に変容していきます。


◆そこで、心の動きを見てみましょう。

・自分の中には、2種類の自分がいました。

 ↓

 どんな自分かというと【うまくいく自分】と【うまくいかない自分】でした。

 ↓

 ここで【うまくいかない自分】を攻め始めると、自分がいたたまれなくなります。

 ↓

 かといって、【うまくいかない自分 よ消えよ!】というのも、否定になるのです。

 ↓

 「否定したい自分を否定してしまっては、なおさら否定の連鎖になる」

 ↓

 ここで大きく深呼吸

 ↓

 「うまくいかない自分も自分の一部。 受け入れてあげる!」

 そして、自分自身を抱擁だ!


◆自分自身を受け入れられたら、またそこから次のステップへ!

・おおお! 気付きが降ってきた。

 「否定する」ことにも2種類あるんだ!

 ↓

 「自分を否定する」ことと、「人を否定する」こと~!

 ↓

 この曲者め~!

 「自分と他人への否定」は、抱き合わせの罠だったんだ!

 ↓

 私はそっちの方向には行かないぞ!



◆次のステップの気づきは?

 「人を肯定する」と「自分を肯定できる」ね!

 ↓

 「自分を肯定する」と、「人を肯定できる」ね!

 ↓

 「心に波風がたたなくなり 平和になっていく~!」


 という発見を、この2週間で、自分で練習して気づきました!



もし、このブログを読んで良かったなと思った方は、是非、取り入れてみてくださいね!


★。、:*:。.:*:・’゜★。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

【ココロスッキリ💛『心理学ボイス』】
下北沢 『Cosmic★Will』 主宰

『小さい、通らない、聞き返される』声の悩みを
【心理学ボイス】で 【明るい愛のトーン】に変える!


神剣美歌

★。、:*:。.:*:・’゜★。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

Magazine


読者登録してね



(1)【Cosmic★Will 営業日】(世田谷区・下北沢駅)
火曜・土曜日 
【Cosmic★Will 営業時間】
12:30~21:00


(2)【T-ONE Healing Community でのレッスン日】
(北区・王子駅)


水曜・木曜日 13:00-20:30
  (↑お仕事帰りの方にも、夜レッスンを設けています)
金曜・日曜日 11:00-18:00  

T-ONE 予約受付電話番号:(03)3919-8525