あなたはあなたのリーダーになれ! | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

​女性よリーダーであれ



女性は真のパワーを発揮するとき

あなたの持つ強さ弱さ賢さ愚かさすべて肯定してもいい

そうして女性がリーダーとして立ち上がるとき宇宙は変わる


​スピリチュアル的に女性がリーダーになる?


スピリチュアル的に女性がリーダーになるって話は昔から言われております

女性の意見を聞け

これからは女性が主役

でもどうでしょう?

女性はスピリチュアル的にリーダーになれそうでしょうか?


YouTube動画の「スピリチュアル的に女性がリーダーになるって本当?」でも話しましたが女性がリーダーとして立ち上がるとき、クリアしなければならないことがあります



私たちにかかった呪い


優しい支配欲のこと

良い娘良い女良い母良い老婆としての呪い

社会的に作られたシステムによってもたらされた罪悪感と劣等感とは何か?

そしてこの社会はミソジニーがあるということ

これらのクリアしなければならない問題の根底には女性蔑視が横たわっている


でも、まあツラいですよ

いやですよ

女でも男でも自分にミソジニーがあるなんで認めるのは苦しい

苦しいから無視して自分はそうではない

恵まれてる、愛されてる、望んでやっている

得してる

だからそんなこと遠い世界のことだし知らなくていい


あなたが女性性を開花させたいなら


でもあなたがスピリチュアル的に目覚めるためには女性性を開花させる必要がある

女性性を開くためにはミソジニーを認めなければある時点からどうにもならなくなる

あなたの本当の姿、パワー、世界を創造する力は回復しない


でもこれらの呪い、蔑視をしっかりと我が事として受け止めるとき、あなたは自由になる

あの劣等感、あの罪悪感、あの羞恥心はすべて奴隷システムによってもたらされたものだった

私たちが劣ってもいなければ罪を犯してもいなく、恥じるべきことでもなかったのだとわかる

そして私たちは呪いを跳ね除け、くだらない白い目を無視して、真の力を発揮できる

内なる知恵とつながり、五大元素と強調し、宇宙的な視野を手に入れられる

あなたがリーダー、あなたがあなたの支配者

そうあるべきだし、そうできる

今こそ女性や女性性を大切にする人たちよ立ち上がれ


勘違いに気づくとムカついてくる


このミソジニーや奴隷女の特典の勘違いについてAちゃんとやりとりをしましたのですがここを理解するとやっぱりムカついてくるんですよ!




サムネイル

LIVE面白かったです!

ミホさんの話や講座で、ミソジニーとか奴隷とかのことはだんだん理解してきたけれど、まだまだ染みついてるんだなと思う日々です。


さっきたまたま見た情報で、中学校で女子のポニーテールが禁止(禁止)なぜなら男子を興奮させるから。と。

本当に呆れました。




Aちゃんご視聴ありがとうございました!

ミソジニーや奴隷の気づきがないと真のパワーは発揮できないんだ〜って話してて思いました😁


うなじが興奮させるからだっけ?

アホか!そんなもん興奮する方が悪いわ!!レイプ神話もそうですが女性に自衛させ制限をかけるのはミソジニーですね


奴隷思考、奴隷女の振る舞いは簡単には抜けないですよねー

ポニーテールの件みたいなことでアホ?ってむかつきつつ自分の中から奴隷女思考を脱色していきたいですわ

 
サムネイル




サムネイル

そう、うなじです!

本当、そんなんそっちの責任やろがーい!と思いました。


そして、学生の時はメイクやオシャレをとことん禁止されるのに、社会人になったとたんに、メイクとか服装を指摘される矛盾。


昔、女ってだけで、🍽ご馳走するよ〜とか、会費半額でいいよーとかに対して、ラッキー♪って思ってた自分がいます。

私に染みついてるものを全て取っ払いたいです!!




興奮させる女が悪いこれは痴漢されるのもレイプされるのも女のせいだ!っていうクソ論理だからね


学生時代と社会人の時のギャップもまさに奴隷女として売り物になったら売り物らしく振る舞いなさいって話よね


「女だからの特」に見えることは

裏に女性が被害を受けたことによる安全策のパターンと

女性の所有という人間のアクセサリー化,奴隷女へのご褒美パターンがあるからね

ちゃんとそこを見抜いていくことが女性が自由に楽に生きていける重要ポイントだと思う

 
サムネイル



サムネイル

本当にクソ理論!

女をなんだと思ってるんだ!


安全策パターン、アクセサリー化、ご褒美パターン

なるほど


なんと腹立たしい!

講座の時もいろいろ思って何度かムカつきましたが、また順調にムカついてきました



女を下にみる、女をモノと思う、女を悪魔化する(男を誘惑する悪女、男は悪くない)だからクソ論理


女性専用列車とかは安全策パターンで痴漢を指摘した女性がレイプされたという事件から生まれたものだしね

映画の女性デーは賃金低いから

なのでこれは得ではないのよね


ムカつき怒りは大切ですよ!!

そこから奴隷女から脱却してやる!!の気概が生まれてくる😁

 
サムネイル



サムネイル

女性専用車両ってそうだったんですか!知らなかった!


映画のレディースデーは、それがはじまった当時、すでに馬鹿にされてる気がするとうっすら思ったのです。


奴隷からの脱却頑張ります



そう、地下鉄御堂筋事件から女性専用列車ができたの


奴隷脱却!

 
サムネイル




女性たち、女性性を大切にする人たち

今こそ立ち上がりましょう!!



女性性の問題は重要です

ここはUFO r講座の第一シリーズと被りますね

補充する内容といってもいいかもしれない

自分の中の大いなる流れと再度つながるためには女性性の開花、そして開花を邪魔するものを見つめることが大切ですね