あなたと高次元の愉快な仲間たち! | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常




 あなたと高次元の愉快な仲間たち



あなたにも私にもみんな高次元の愉快な仲間たちがいます

自覚できるかどうかは別です

でも、たぶん自覚できた方がいろいろ助けを頼みやすいし、人生の道に迷った時頼りになるよなあと思います


高次元の愉快な仲間たちと仲良くなると起こること

・運が良くなる

・最良のアドバイスくれる(直感が冴えて、インスピレーションが湧く)

・体が丈夫になる

・なんか知らんが毎日が安心と幸せな感覚

・シンクロやミラクルが良く起こる

・へこたれにくくなる。トラブルに強くなる

・夢やビジョンを受け取りやすくなる

・若返る

・自分の影を受け入れやすくなり、人間関係の深い意味が見えてくる

みたいな感じです






 高次元の扉が開くとき


んで、今ぐらいから夏ぐらいまでは、高次元の愉快な仲間たちに通じやすくなります。

そう言う時期。だから人によってはしんどかったり、思ったように動けなかったり、人間関係で翻弄されるかも知れない

でもそれも必要なことなのです。高次元の愉快な仲間たちに繋がるには進退極まらないと助けを求めようと思わないもんね


あと、自分が何者なのか? どんな魂のルーツがあって、どんなところ(人間社会以外の)に周波数を合わせていけばいいのかを無性に知りたくなってる人も多いかも知れません


それもこれも高次元に通じる扉が開き始めてるから

高次元の愉快な仲間たちが手招きしてるから何ですよ。びっくり

高次元の扉が開いてそれを受け入れると宇宙時間を生きることになります。

三次元だけじゃない宇宙的な流れに乗った不思議な時間。

必要なものは必要な時に届けられるし、どんなものもギフトになる黄金の時間。

これはいま望めばみんなに与えられるものです


なので夢に注意したり、瞑想とかできる人はしたり、日記書いたり、リーディング受けるのはいいですね

宇宙的な時流には乗っていく方がよきと思いますし、どうせなんで宇宙時間を生きて高次元な愉快な仲間たちと連携するといいと思うです


『2021年春報 宇宙時間を生きる!』2021年春報 宇宙時間を生きる!2021年の5月から7月は宇宙感覚の人やスターシードにとっては重要な時です。あなたは何を選ぶのか? 何を捨てていくのか?そし…リンクameblo.jp



この夏は暑いですね