宇宙的真理をこの世に表現しにきた人は今んとこ辛い | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常





 宇宙感覚で生きる人は今んとこ辛いです。精神も肉体も。


何でって? この3次元のルールや常識、良きこと悪きことが合わないのであります


端的にいうと、人間つれーわー!

人間社会よくわかんねーわー!

もっと大事なことがこの世にあるんじゃないの? 本当のところ?

ってなりながら生きています


人間辛いですね。肉体の重さや老化や限界が本当に意味不明。人間社会、意地悪だったり嘘や建前や嫉妬が渦巻いて意味わかりませんよね。もっと大事な魂的な真理があるのに、くだらない現世利益をありがたがってバカみたいですよね


わかります

宇宙感覚の人、スターシードには未知との遭遇ですから、そうしたものは。





 じゃあ、どうすんの?って話です


今すぐこの肉体を手放せたらいいのですが、この世でやるべきことをやり終えないと、すぐに転生して戻ってきてしまいます

それでは意味がないし、この時期に幼少期を過ごすのはさらにハードモードです。

覚悟を決めて、生きるためのオクターブ、意識のレベルを変えましょう。


もちろんわかりやすい現世での成功を求めるなら、やめた方がいいですよ

ですが、スターシードや宇宙感覚の人

そう、ある種の宇宙的真理を肉体を通してこの世に表現しにきた人は現世での成功は正攻法では無理なんですよ


あなたがいくらたっかい金積んで成功法則やなんかのメソッド学んでこようが、メンターつけて指導受けようが、心すり減らして威圧的な人に気に入られようが、恋活婚活妊活しようが意識の設定を間違っていたら成功できません

生きる充実や幸せもありません。





 天と地をつなぐ人になる!


意識のレベルを変え、宇宙的な真理をこの世に繋ぐ=天と地をつなぐ人になる!


って言うふうになった時、生きる充実や幸せがやってきます。

ああ、私の苦難や絶望、どうしても適合できない苦しみも全部このためにあって、全部完璧だった!って悟ります

そしておまけとして現世的な成功もやってきます。


ですので、宇宙感覚で生きててしんどい人は意識のレベルを変えるのがおすすめです

宇宙愛とつながることや宇宙時間を生きてこの世から浮いて生きましょう!(そして同時にそれはこの世に浮きながらグラウンディングすることにもなるのです)


『2021年春報 宇宙時間を生きる!』2021年春報 宇宙時間を生きる!2021年の5月から7月は宇宙感覚の人やスターシードにとっては重要な時です。あなたは何を選ぶのか? 何を捨てていくのか?そし…リンクameblo.jp

『直感を育てるワークショップ アースワーク 宇宙感覚を開く4/19』4月のテーマは宇宙感覚を開く アースワークは動く瞑想。瞑想、深く集中することは直感を育てる近道。テーマを持って自然の中を歩くとき拾うべきもの、そうじゃ無いもの…リンクameblo.jp