女神・竜、カリスマ系統のハートのタイプ | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



1 女神・竜、カリスマ系統



・キーワード
物質化、奇跡、美学、光の当たる場所、脊柱、星型正四面体、美のエレメント

・地球での 立ち位置は
エネルギーを集め、ものごとを創造する。
判断のベースは美学を感じるかどうか。
筋が通っているかどうか。

・凸凹の凸 グッドポイント
  1. 望んだことが叶う。具現化するのが得意。
  2. 奇跡的な出会いや出来事がよく起こる。
  3. 強さのあるタイプばかりじゃなく、妖精的な儚げで浮世離れして雰囲気の人もいる。
  4. 創造的なアイディアを思いつく。
  5. 人々を自分の思ったように動かすことが出来る。扇動する才能がある。
  6. 未来がわかる。予知夢や予感がよく当たる。流行を作りだせる。
  7. 調子がいいときは自分の美学にしたがって行動する。


・凸凹の凹 ヘコミポイント
  1. ルールや常識を押しつけられたりして制限されると、本能的な怒りが湧き上がる。
  2. 誰にも理解してもらえないという感覚がある。
  3. 他人をサポートばかりしていると、はじめは楽しくても、感情的爆発が起こる。そして肉体的なトラブルが起こる。
  4. 感情が豊か。感情が暴走すると、周りのものを破壊し尽くす。
  5. あらゆる意味で下に降りること、レベルを下げることが難しい。実は他人と対等という感覚がよくわかっていない。


・ハッピーパワーチャージには?
  1. 自分が主役になれる場に出ていく。
  2. 背骨に関するトリートメントを受ける。
  3. 限界を打ち破るようなチャレンジをする。
  4. 人を集めるイベントを企画する。
  5. 自分への褒め言葉や、貰ったプレゼントなどに触れることで、満足感を味わう。
  6. ちょっと無理めな目標をみんなの前で宣言する。
  7. おしゃれをする。美しいものにふれる。部屋の模様替えをする。


・はまるな注意 落とし穴!
  1.  人をコントロールしているつもりが、大衆の欲望に自分がコントロールされる。
  2. 自分の作り出した偶像的なイメージに押しつぶされそうになる。
  3. 人気を過信して、利己的なことをすると失敗する。
  4. 良かれと思って前例がないことをゴリ押しして、保守的な人たちから敵視されやすい。
  5. 人生の課題が浮き上がるとき、脊柱のトラブル、もしくは大病や珍しい病にかかる。

・チカラひきだす 組み合わせ
長老、導くものと付き合うことで、本来の目的を思い出す。トップに立つ孤独が癒される。
自分の持つビジョンをより深め、広げてくれる会話が長老系統とはできる。