◯球状の 角度あわせる 宙の旅・ | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

こんな夢を見た。

ちがう宇宙や次元にいくには意識の角度が大切。

宇宙旅行したいのならば角度を使いこなせないといけない。

角度があわないから、三次元、四次元時空間からでられないのだ。


まあ、それもまた角度をあわせる意識レベルじゃないあなたには安全装置だけど、ということらしい。


だから、宇宙に向かって意識の角度をあわせる練習をしていた。

球状の意識の角度を正確にあわせるのは難しい。

眼球を動かすと、意識の角度を変えられるようだった。


89日のアースワーク講座 ~海辺の自然の力をとりいれる~

910日のアースワーク講座~ハートのゼロポイントを見つけよう!~

https://goo.gl/iVUqHa 


89日の深層意識の宝地図講座~自然とじぶんをつなぐ地図~

910日の深層意識の宝地図講座~ハートのゼロポイントの地図~

 https://goo.gl/PBuVYT