エネルギー的なものが変化するから気持ち悪くなることについて。 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

イメージの上でも本気で
ニューロン
不要な考え
古くなったエネルギーの体
を切ったり、燃やしたりすると
肉体が気持ち悪くなる。
本当だ。

余計な考えが恐怖ベースの生き方を作ってるから
余計な考えを生むニューロンを切ってしまおうと言うことでやってみた。二ヶ月前くらい?

ニューロンをイメージで切ると2日は気持ち悪かったり体調崩すよ。なので、余裕があるときにしなさい。
と言われてたのだけど
「はは、(乾いた笑い)そんなことある訳なかろう」
と思ってた。私だって。
が、バッチリ吐き気や怠さ、動けない感じになって2日寝込んだ。ビックリだ。

エネルギーの体に根ざす深いものを切り落とすとき
肉体も構成が変わる。
それは分かってたけど、もう、ほんとうにわかりやすく
切りました〜〜
はい! 気持ち悪くなりましたー
ってレスポンスの速さなので面白過ぎた。

一斉ワークではあんまり何か燃やしたり切ったりしても気持ち悪くはならないんだけど
昨日の冬至は気持ち悪くなった。
このタイミングで不要なものや恐れやらを捨てるのは
目の前が火事になってるから水をかけなくては!
と思うくらい切実だったのと
この一週間、流れに降伏して、任せて、そのために不要なものは剥ぎ取れと言われてたから
そう言うことを地味にコツコツしてたから相乗効果だ。

ので、今の時期気持ち悪いのは、ちゃんとやすむのが大切。
もちろんインフルエンザとかノロならちゃんと病院いこうね!

{22AC1B42-EAAE-440A-A6FF-F6F3DB45754B}


●2017年報 Come Together●

●冬特別企画 再生と誕生の卵●
ーひびくセッション+イラスト+メッセージ
 



お申し込みは  iroha-watanabe34@104.net