役に立つ「ひらめき」を得る秘訣 その2 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

前回の記事に引き続き

どうやったら、役に立つ「ひらめき」「直感」を

得られるか、についてです。

 

ここで言う「役に立つ」っていうのは

「この現実世界で、望みが叶う」

っていう意味です。

 

 

*もし、前回の記事を読んでいない方は

そちらから読んで下さい。

或いは

*復習として、読んで頂くのも凄くイイです。

↓ ↓ ↓

役に立つ「ひらめき」を得る秘訣 その1

 

 

さて、では、いよいよ今日の本題です。

 

叶えたい大きな夢/目標を思い描きます。

(想像の世界、「5次元世界」です。)

 

そしたら、

そのイメージの世界(5次元世界)で

「現在」に行きます。

 

簡単ですよ。

 

例えば、

「ヒーラーになって、病気を治して

沢山の人に喜んでもらって

自分もとても幸せ」

 

というのは、

5次元世界での未来の「目標」

ですよね。

 

「その5次元世界の現在に行く!」

って、思うだけです。

 

そうすると、行けます。

そして、

その5次元世界の「現在」で

目標を叶えている「未来」を向きます。

 

そして、

「あの目標を叶えている自分の

現在はどんな感じ?

って、思う訳です。

 

そうするとね~、不思議な事に

「ひらめき」「直感」が来るんですよ。

 

 

例えば、さっきのヒーラーの例で言うと

なんだか(これ大事:「ひらめき」ですよ)

ある友人の顔が、浮かんでくるかもしれません。

 

そしたら

その「ひらめき」を

肉体を持っている、現実世界の人間に

つなげる訳です。

 

ここは、心配しなくても、大丈夫!

みんな肉体を持っているから

「自動的に」つながります。

 

 

そして、

実際に、肉体を持っている自分が

「行動する」わけです。

 

 

さっきの例だと、

その何だか(これ大事!)浮かんで来た友人に

連絡してみる、っていう事です。

 

この繰り返しで、

ドンドン精度も上がりますよ。

 

 

まとめると、

イメージの世界(5次元世界)で

叶えたい夢/目標を思い描く。

↓ 

そのイメージの世界での

「現在」に行く。

これが、超大事!

あの未来の目標を叶えている自分の

「現在」はどんな感じ?

って思う。

これも、超大事だから、忘れないで!

「ひらめき」「直感」が来たら

肉体を持っている自分で、行動する。

 

 

読むだけだと、分かりにくいかもしれませんね。

話しているので、そちらも合わせて聞いて頂けると

分かりやすいと思います。

↓ ↓ ↓

 

 

 

もし、面白かったとか、

役に立った、とかしたら、

「いいね」をポチっとして頂けると

次を書く励みになるのでお願いしますm(__)m