役に立つ「ひらめき」を得るやり方 その1 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

夢を現実にするために

具体的にどうするのか?

 

そんな事をズッと考えたり

学んだり、実践して来た

相馬玲子です(笑)

 

凄く大きな気づきがあったので

書きますね。

 

 

「ひらめいた!」って

直感が降って来る事、ありませんか?

 

だけど、それ、妄想? 直感?

って、迷ったりしませんか?

(私は、迷う事あります(汗)

 

これの見分け方というか

仕組み、やり方が分かりました。

 

タイトルにも書いたんだけど

「役に立つ」「ひらめき」ってのが

大事だと思うんですよ。

 

ここでの「役に立つ」の意味は

「この現実世界で、望みが叶う」

っていう意味です。

 

「イマジネーションの世界で遊ぶのに

役に立つ」

っていう意味ではありません。

(これはこれで面白いけどね)

 

 

さて、まずは、

想像の世界(5次元と呼びます)で

「叶えたい夢/目的/目標を持つ」

事が第1歩。

 

 

例えば、

ヒーリングをやりたい方だとしたら

 

「私は、ヒーリングをして

沢山の人に喜んでもらう」

 

っていう「大きな目標」を持つ。

 

まず、これが大事!

内容は、後で変更は自由です。

 

例えば

「沢山の人」⇒「世界中の沢山の人」

になってもいい訳です。

 

これは、みんなやってますよね。

 

でね、その次が凄く大事!!

 

それは、何かと言うと

「想像の世界」(5次元世界」で、

「現在」に行く事

 

どうやって行くの?

っていう疑問が出て来ますよね。

 

簡単です。

想像の世界(5次元の世界)で

 

「世界中の沢山の人にヒーリングをしている」

という未来から

 

その世界で、その時間軸で、

「現在に移動する」

という事です。

 

これ、自分でやるの、結構難しいです。

誰かにやってもらうといいんですよね。

 

慣れてくれば、簡単に、自分でも出来ますよ。

 

長くなっちゃったので

「ひらめく」っていうの以降は

次回以降にさせて頂きますね。

 

とにかく、これだけは覚えておくと

いいと思います。

 

それは、

叶えると決めた夢/目標がある

想像の世界(5次元世界)の

「現在」に行く、という事です。

 

 

*話しているのを聞いた方が分かりやすい方

*もっと具体例とかを聞きたい方

(両方からの方が脳みそに入りやすいです)

こちらを聞いてみてください。

↓ ↓ ↓

 

もし、面白かったとか、

役に立った、とかしたら、

「いいね」をポチっとして頂けると

次を書く励みになるのでお願いしますm(__)m