50代、60代は、人生を大きく好転させるチャンス! | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

今朝のTVで、ミッドライフ・クライシス

っていうのをやってました。

 

中高年になって、

自分の人生、こんなものなのか・・・

って、ウツ気味になる人が多いのだとか。

 

子供は大きくなり

職場環境は変わり

何より自分の体力の衰えを感じ

ウ~ン、私は、今後どんな人生になるのか

って、漠然とした不安になる。

 

よく分かります。

 

だけど、60代後半になった私は

しみじみ思うんですよ。

 

50代、60代って、

ゴールデン・エイジだって!

 

人生を大きく変えて行く

チャンスのタイミング

 

 

私は、個人的に

魂が、今回の人生の青写真を作り

そして、生まれて来る、

って、思っています。

 

もちろん、自我の自由意志があるから

プラン通りに生きなくてもいいんですよ。

 

ただ、

プランに沿って生きた方が

スムーズだし、

何より、幸せ感が大きいと思います。

 

若い頃は、様々な体験をします。

そして、

50代、60代になって来ると

ン?って事が多くなる。

 

そんな時がタイミングなんですよね。

 

私自身、49歳で長年の会社員生活を止めました。

そして、全く新しい生き方を始めました。

 

そのあたりは、喋っていますので

よかったら、これを聞いてみてください。

↓ ↓ ↓

 

 

これを読んで下さっている方には

様々な学びをしていらした方

多いと思います。

 

ヒーリング、チャネリング、マッサージ、

脳科学等、

私のお客様にも沢山いらっしゃいます。

 

それは、やっぱり魂の青写真に

書かれているからだと思うんですよ。

 

是非、魂の青写真を「思い出して」

実際に、仕事としてやって頂ければなと思います。

 

この地球では、

人の役に立つ」というのが、

人にとっての大事な思いとして

設定されています。

 

そして、

誰も、その人としての「才能」

ちゃんと持って生まれて来てるんですよね。

 

だから、それを仕事にすると

絶対、楽しいですよ!

 

 

魂の青写真を思い出す1つの方法は

色々な人、事柄に、出会う事です。

 

やった事ないな~、って不安になるのは

分かります。

 

でもね、新しい扉をちょっとだけ

開けて見て下さい。

ビックリの人生が開けて来ますよ。

 

 

もし、面白かったとか、

役に立った、とかしたら、

「いいね」をポチっとして頂けると

次を書く励みになるのでお願いしますm(__)m